掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

11 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/15(Tue) 19:02
ラドリー「新しい場所に移っても頑張るのです!」
ティルル「さて、ここで次のくじを引いておく事にしましょう。」

>>953(WWW様一同)
ハスキー「なるほど、確かにありですね…モンスターにも魔法にも対処可能なのは大きいですし、
     仰るように最上級は墓地からでも特殊召喚できるので無駄になりません。
     ただ、手札から自身を捨てる事で発動する効果もあるのでその点は状況次第ですね。」
チェイム「コストを逆手に取れるのはかなり有用ですわね。」
ラドリー「もしかしたらまたお世話になるかもしれないのです。」
 パルラ「この前も世話になったからね…ありがとう。」

>>958(シタラ様)
 パルラ「まあ、そんなところかな…わかってるじゃないか。」
ハスキー「何と、私を一番に選んだのですか…意外ですね。
     私はあくまで堅実派なのでそういった事は意識していません。
     地味であろうと何であろうと仕事が最優先ですから。」
ティルル「私も特に凝ったものではありませんね…。」
ナサリー「私に至ってはメイドというより看護師に近いです。」

>>964(リリア・エインズワース様)
ティルル「ええ、そうですね。頑張ります。」
ナサリー「これからも応援よろしくお願いしますね〜。」
ハスキー「禁止・制限に関しては今後も変動は大いにあり得ますね…。
     ただ、前回は諸般の事情で禁止入りは1体のみで
     あとは緩和メインとほとんど動きはありませんでした。」
チェイム「ドロー封じというのは先ほど話したように凶悪極まりないですわ…。
     一応規制されていないものもありますが扱いが非常に難しいものばかりです。」

>>966(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「大体この場面って絶好のチャンスのような気がするよな…。
     そして他にも…いや、それは別に構わない。誰をどう好きになろうと自由だから。
     まあそれは一旦置いとくとして食うもん食うか。」

ナサリー「まあ、確かにそう思いますね…。
     やっぱり頼りにされるというのは嬉しい事ですから。」
ハスキー「それは同じくです。我々が付いています。」
ティルル「見ていて良い光景といえますね…熱い気持ちを感じます。」

>>972(コルネット様一同)
ハスキー「いわれてみれば確かにそうですね…。
     特に我々の場合ドラゴン形態はいかにも西洋の竜といった感じなので。
     ちなみにラドリーさんは東洋系でチェイムはそもそも存在していませんが。」
ティルル「まあ、屋外バーベキューではあまり出ませんから…。
     とはいっても今のところは当たってはいないんですけどね。
     あともう数回あると思うのでそこで何とか当てたいと思っておりました。」
 パルラ「まあ、お世辞にも強いとは言えないと思う。まだ慣れてはいないんで。」
ナサリー「完全に専門外ですからね…全く興味ない訳ではないんですけれども。」

>>993(達海様)
ハスキー「いわれてみればとどめを刺したのは確かにそれですね…。
     もっとも、復帰したのは現在では向こうが禁止されたのもあるでしょうけど。」
チェイム「大会景品にはカードの隅に公式では使用できないという注意書きがありますわ。
     基本的に入手困難ですがものによっては出回るケースもあるそうです。
     ちなみにゲーム作品などでは日本語名が与えられている事も多いですわね。」
ティルル「まあそれだけ有用ですからね…需要が高いのも必然でしょう。」
ラドリー「何とかついて来れているという感じなのです…。
     でも別に無理をしているという事は決してないのです。
     ちなみに今日来たところなのでそれもお返事しておきたいのです。」

ティルル「さて、また仕込みがあるので一旦離れます。」
ナサリー「できれば今日中にもう一度顔を出せれば…って感じですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)