掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

110 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/16(Wed) 23:12
>>前910 ユニちゃん
あっ、怪盗とアイドルとプリキュアと執事と
色んな顔を持つ、ひかるちゃんの仲間かな?

後、キマイラっぽい(獣人)姿が本来の姿
だとかも……あっ、始めまして

キビは、種族は雉の東方妖怪の雉鶏精で
桃太郎を始めとする正義の味方を目指して
世界の守護者の猟兵やってる

小雉子吉備って言うんだ、宜しくお願いするねっ

>>前937 ゼロちゃん
ふぅむ、あんまり見慣れてないとなると
ゼロちゃんの世界には、こーゆうの
少ないのかな。ゼロちゃんの世界に似た
アックス&ウィザーズだと、主な人種は
人間、ドワーフ、エルフ、フェアリーと
神隠し現象(公式が、キャラ作りを縛らな
い為に用意された世界設定)で

昔に移転してきたオラトリオや
ドラゴニアン(バハムーン、ファ
ータイプも居る)やケットシーとかも居るし

キマヒュー由来の獣人種のキマイラも
たまに見掛けるかな?この理屈は
幽世以外の世界でも珍しくないけど

キビの幽世でも、雉の妖怪たる雉鶏精や
烏天狗とかの有翼種、獣人種の妖怪も居るし
そー言う意味でも見慣れてるかな

世界間の移動は、グリモア猟兵がゲート
開いて、転送してくれるから、猟兵の仕事上ね。

それはそうと、ゼロちゃんは正義の味方な
意味でも冒険者をやってるのかな?なら
お互い頑張ろうっ!宜しくね。

(お粗末様ですと、あんこ入りのを配りながら)

>>前994 猛ちゃん
原液と言うか、キビが属性付与で
冷やしてアイスにしたから(そうすれば
すぐアイスが出来る様に、下準備した)

吉備団子風アイスかな、お口にあうと良いけど

あっ、お祭りならキビも楽しんでるよ
結構大変な所もあるけど、とても充実してるかも。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)