掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

114 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:03
昨日忘れていた方がいました!すみません!

>>9(アルルさん)
よろしくお願いします。

やっぱり偉大な方ですよね。私も魔法は一応使えますけどほぼ氷限定ですし。
カレーがお好きなんですか…そういえばとある花騎士が
「究極カレー」なるものを作っていますが気になりますか?

>>12
できないって事はないでしょうけど…。

確か割と有名な踊りですよね?
何となくバナナオーシャンあたりで流行りそうです。

>>14
うーん、何でしょうか…。

うちだとベイサボールが盛んなんですけどね。
そちらの世界でいう野球とほぼ同じです。

>>45(リリア・エインズワースさん)
疑念を抱いている方…レシュノルティアさんや
私と同期に当たる(デビューイベントが同じ)ホオズキさんですね。
害虫とはいえ経緯を考えると絶対悪とは言いきれないと考えているのでしょう。

いや、決して遠慮していたとかそういうつもりじゃ…。
私だってちゃんと場を弁えた振る舞いをしているつもりですから。
あとあれどちらでも問題はなかったのですか…それならよかったです。

ちなみにクリスマスverの技はこれです。ある意味私らしい…のでしょうか?
ttps://フラワーナイトガール.攻略wiki.com/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%82%A6%28%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%29&src=%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%82%A6%28%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%29%E3%80%90%E5%88%9D%E9%9B%AA%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91.gif

>>49(ユーリさん&どじょうさん)
いやー、ありがとうございます。

ただ、私はそこまで強い訳じゃありませんから〜!
確かに実力で見れば上の方に位置するかもしれませんけど、
それとこれは別問題ですし何より私より上がゴロゴロいますので。

>>52
確かにほぼ夏のものですよねー。

それ以外の季節に出ているところとかまず見ませんし。
あったところで買う人はいるのでしょうか?

>>57(ひかるさん)
私ですか…?私はどちらかというと
周りに流されて花騎士になったって感じなんですよね…。
そこまで目立つつもりなかったのに気が付いたらなっていました。

邪悪な存在というのは…千年前に遡ります。
かつて世界を支配しようとした者によって操られ手駒にされたのが害虫です。
その後花騎士の祖に当たる方と相打ちになりましたが思念は残り続け現在に至ります。

ええ、まあ実際集団かつ分散的に攻めてくる事がほとんどですね…。
とはいっても基本的に統率が取れている訳ではないのが救いでしょうか。

>>59(ゆのさん&キャンサーさん)
どういたしまして。

何かわからないんですけどやろうと思ってしまったものですから…。

>>60
物をくれる人って大体良い人感ありません?

それで恩返しをしたくなるのは当然だと思うんですけどね…。
釣り合わないのは別としても私ならついていきますよ?

>>76(カラ松さん)
どういたしまして。

…ところで、あれはそうだったんですか。
てっきりそういうものだと思っていましたから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)