掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

116 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:03
>>77
…もう良いですか?

>>80(達海猛さん)
それはまだ救いがある方といえるかもしれません…。
それでも厄介な相手である事に変わりはありませんから。
そのために花騎士は戦いを続けているのです。

ええ、この戦い自体が千年前から始まったようなものですので…。
その当時の伝説の勇者を介して誕生したのが花騎士でありその初代がフォスという方です。
都市部は環境が良いだけでなく警備が整っているので害虫の脅威も少ないです。

一部のイベントでは花騎士の別バージョンというものが存在します。
例を挙げますと私にはクリスマスと人気上位の2つがあります。
これらは同一人物であっても完全に別個体としての扱いです。

まあ、限度に関してはあるものとないものがあるという感じですね…。
その場合は基本的に最大○%までなどと注意書きがされるのでわかりますけども。
そうでない場合は逆にそれで固めた方が良い場合がほとんどです。

>>83
長いものには自ら巻かれていくスタイル!ハツユキソウです!

やっぱりこれしかないような気がしますよ。
…誰ですか?雪女だの小物界の大物だの言っている人は。

>>97(シノさん)
大体最初のうちはそんな感じで十分です。
ある程度なれてきたら段々工夫していけば良いですから。
他にも☆4以下も最初のうちは立派な戦力になります。

オトギリソウさんは現在再復刻任務「参上!闇夜に舞う花!」で入手できますね。
やや手間はかかるのが難点ですが、イベントキャラでは強い部類なので今からでも価値はあります。

戦闘は基本的に自動で行われますが、こちらの攻撃が行われるごとにゲージがたまり
100%を超えるとソーラードライブという技が発動可能になります(右下にあるボタンを押す)
これは最大300%までためる事ができてゲージ量が多いほど威力が増します。

>>100(Optimus Primeさん)
ありがとうございます。頼もしい限りです。

まあ相性に関しては大体そんな感じですね…。
相手によって何が有効とかも変わってくる事も多いですし。
なのでどういう部隊になるかは決まっていないです。

>>104(ウィッチさん)
まあ花言葉が「清楚」「卑下」「博愛」などですからね…。

やっぱり偉大な人物の血を引くと何かと苦労しがちなんですよ。
周囲から過度な期待をかけられて応えられるかどうかって感じでしょうし。
私ももしそういう一族の生まれだったらと思うと…不安になります。

>>106(ヨモギさん)
どういたしまして。

これから後半戦ですし頑張っていきましょう!

>>108
これは…何でしょうか?

何となく何なのかはわかる気がするんですけど、
如何せん賭け事は…多分ぼろ負けする可能性の方が高いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)