掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

122 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/17(Thu) 01:23
>>33 ダイスさん
ダイス・ロール…まるで名が体を表すだね
そして御伽さんを思い出したよ
御伽さんもダンジョンダイスモンスターズって
双六とはまた別のサイコロのゲーム作ったり
デュエルでもサイコロを使うカードをたくさん使うんだ

凡「性格的にはまるで克也の女版ッスね
ま、自分も克也に似てるって遊戯に言われたりするから
そういう意味でダイスと自分は似たもの同士かもッスね」

支「かわいそうにな、劣悪な環境がそうさせちまったと
ワシでよけりゃおめえさんを腹いっぱい喰わしたるからよう」

>>52
水「ボクはいつでも、たとえ冬でも
ブルーハワイとみぞれのダブルかき氷は食べたくなるぞ!
ちなみに積もった雪をそのままかき氷にして
おなか壊したのは10歳の頃の思い出
ちなみにいつもは平気なんだけど
あの女の子の日は例外的にメチャクチャ痛かった!」

>>54 コルネットさん
友「ミントティーも目覚ましにいい感じだよね
うん、ルートビアは色んなおつまみに合うから
さあ、メタロフォンさんもHave a nice 呑みタイム!」

うーん、まあシロフォンさんはいい子であることこそが
アイデンティティーみたいなところあるからね
それを奪うようなこと言ってごめんなさい

水「うん!ボク任された!水を作れるものどうし!
頼れる仲間はどんどん頼ってこー!
うーん、ボクも前線で戦いたいんだけどー
まあ仲間のためにおいしい水を作るだけに
回復の方が性に合ってるってことかなー
一応フレイバーテキストは攻撃的だしー
DM4ではアタッカーとして大活躍してたんだけどなー」

支「おう!ワシも任された!オプティマスよ!
ワシと一緒に頑張ろうや!日給25000ゼニーだな?
キツイ仕事なだけに入りはいいんだな!よし!任せとけ!」

(作業当日)

支「こんな感じで加工してみたんだけど…
言っちゃわりいけどよ、材料が全然足りねえぜ
この屋根を支えるにゃ倍は鉄骨いるぜ、こりゃ」

>>60
支「まあ言っちまえば物は試しようってもんだ
やらねえ後悔よりやった後悔の方が小さいって言うだろ?
ワシもせがれに口酸っぱく言ってきたことだ
だからおめえさんも試せることは率先してやってみるこったな」

>>74
ごめんなさい、前スレにのってたのを
そのままコピーしちゃったって感じだから
だからまあ、わたしの自己紹介文を
誰か簡単にまとめたものを出してくれるとうれしいな

>>77
まあ、これからもよろしくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)