掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

128 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:01
>>27 ザナージュ
あっ、ザナージュ、久しぶり!もちろん覚えてるよ!去年会ったよね。
ところで……賞金稼ぎってどんなお仕事なの?
ボクも魔物はびこるダンジョン探索とかときどきしてると
賞金ってたまに聞く言葉だからちょっと惹かれるような……。
まぁ、実際に賞金目当てでダンジョン探索するゲームは魔導物語にはないんだケドね。

>>29 ドラゴンメイドのみんな
こんにちは!初めまして、ボク、アルル!よろしくね☆
みんなで仲良くお祭りに来たんだね!
やっぱり友だち大勢の方が楽しいよね♪

>>31 息吹リンク
こんにちは!キミも初めまして、かな。ボク、アルル!よろしく!
き、記憶喪失!?た、タイヘンだね……。
実は、ボクも12歳の頃に記憶喪失になってる……らしいんだよね。
ボクはあれから4年経ってるケド。
でも、こうやって新しい出会いもいっぱいあるし、
今は、今を楽しんだらいいんじゃないかな……?

>>33 ダイス
キミも初めましてかな?
こんにちは、ボク、アルル!よろしくね!
えっ、すぐ戻っちゃうの?そんなぁ〜!お祭り、楽しいよ?
お店って、何かお店開いてるの?何のお店なんだろ、気になるなぁ。

>>34 かすみ
やっほー!久しぶり、かすみ!
えっ、えぇっ!?カレーだってぇ!?食べたい食べたーい!
ボクもカーくんも中辛ください!

いただきまーす!
んん〜っ、おいしい!サイコーだよ☆
口当たりがよくて優しい味わいって言うか……いくらでも食べられそう♪
もぐもぐ……。

はっ、つ、つい食べるのに夢中になってた……。
そ、そうだ、今年のお祭りもよろしくね!


それじゃ、改めて、バーベキュー大会のクジを引こうっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)