掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

129 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:03
クジの結果は2番だね!
ってコトで、カルビとイカとタマネギをもらったよ!
……カルビカレーはありかな……?

>>42 ファイヤーソーサラーたち
こんにちは!初めまして、ボク、アルル!みんな、よろしくね。

はぅ……そ、そんな言うほどカナ……ほ、ほとんどキミと同じくらいじゃない!?
【そっとかかとを浮かせて手のひらで頭の高さを比べる】

ば、バストっ!?そ、そっか、嫌味になっちゃうのかぁ……。
ボクより2歳年上のルルーっていうおねえさんがすっごくバストが大きくて、
いつもバカにされてたからちょっとだけ自信なくしてたんだケド、そうだよね!
人それぞれなんだし、気にしちゃダメだよね!

おぉっ、カーくんのこと、よく知ってるね!
ぷよぷよSUNでサタンのあとに乱入してきたり、ぷよぷよ〜んで一気に色を変える特技を使ったり……
カーくんについては友だちのボクでもよく知らないヒミツがいっぱいありそうだよ。
慈愛深いかどうかはわかんないケド、ひたすら気まぐれでマイペースってところは間違いないよ。
ダンジョンの中で魔物と戦って、ボクがピンチってときでも昼寝してたり踊ってたりするからねぇ、このコ。

た、確かにアイスストームで氷は出せるケド、氷の塊だよ?
氷を砕く機械とシロップもないとかき氷はできないよぉ!
かき氷を食べたいなら、甘味処紫乃に行った方がいいよ、うん。

あはは、食い意地だったらカーくんといい勝負かもしれないね。
たしかにそうかも。そんなカーくんといつも一緒にいても退屈なんてしないんだよね。

>>43 リリア
お久しぶり、リリア!今年もお祭りの間、よろしくね!
えへへ、せっかくのお祭りだしね!楽しめるだけ楽しむよ!
バーベキューもカレーもすごくおいしいよ!もっと早く来たかったぁぁ!
カーくんも大満足してるみたい。

計算の仕方はやっぱりそうなるんだ。ボクもそんな気はしてたんだケドね。

えっ、辛口?い、いや、ボクは中辛で十分だよ。
か、辛すぎるのはエンリョしまぁ〜す……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)