掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

130 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:04
>>46 ユーリとどじょう
初めまして、ボク、アルル!よろしくね!
えっ、レストランのシェフなの!?
す、スゴい、二人ともボクより小さいのにボクよりしっかりしてるかも……?
そのレストラン、カレーライスはあるのかなぁ?
食べてみたいかも……。

>>50 ユニ
キミも初めまして!ボク、アルル!よろしく!
へぇ〜、別の惑星から来た……?ってことは宇宙人?
っていっても、ボクも別の世界から来てるし、おんなじようなものだよね。
変化能力……?変身できるってコト?それって魔法?

>>52
うん、ボクもだいたい夏祭りに行ったらかき氷は食べるよ。
やっぱり暑いとかき氷が美味しいもんね。

まぁ、秋かもしれないケド、食べたいときに食べればいいんだよ!
秋だってまだ暑いし、人が多いとさらに暑く感じるし。

>>54 コルネット
久しぶり、コルネット!うん、今年もお祭り、楽しもうね!
えへへ、ユウリのカレー、せっかく食べさせてもらったよ!
また今日もカレーのクジを引かせてもらおうかな。

でもこのペースなら100くらい、あっという間に到達しちゃうよね。
心配するほどのコトじゃなかったよ。

パノッティと?いや、ケンカってほどのコトじゃないケド……。
ただ、ボクの行く手を阻んだからばたんきゅ〜してもらっただけで。
っていう言い方したら余計に誤解されそう。あははは……。
対戦ゲームで一緒に対戦した、ってくらいのコトだから、ボクもパノッティも仲良しだよ!

そうだねぇ、隠し味にミルクとかヨーグルトとかすりおろしリンゴとか入れたら
マイルドな味になるケド、普通はカレーを作ってる途中にお鍋に入れるんだよね。
カレー鍋に入れるんじゃなくて、よそられたお皿に追加するなら……生卵とかチーズとか
入れたらいいかな。


それじゃ、今日のユウリのカレーは……?

……と思ったケド、またなんか嫌な予感がするから
クジを引くのは次のレスにしよ……えへへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)