掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

131 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:05
もう一度、これを貼っておいた方が良さそうね↓


ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=583963633&ls=50

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得技:変化能力、歌



>>15、前>>950 ハツユキソウ
ええ、その通りよ!惑星レインボーから来た
ユニって言うの、よろしくにゃん!
貴女は、日本人…では無さそうね
花騎士…騎士って、確か鎧着て馬に乗って
剣で戦うあれよね?じゃあ、剣の使い手かしら?

ああ…ちょっと前まで、そんな事してたわね
私の目的だった、惑星レインボーの宝と
プリンセススターカラーペンを、集めるためにね
他にも、色々な情報を集めるために
宇宙アイドルとか、悪の組織の天才科学者の助手とかもやってたわ

貴方の、知り合いにも怪盗がいるの?
間が抜けてたら、怪盗は務まらないわね
その内、警察に捕まってしまうにゃん
…もう、既に捕まってたりする?

>>16
誰か、ドラムを叩いてるみたいね
中々気合いが入ってるわ
どこかの、バンドかしら?
でも、ギターやキーボードやヴォーカル役の人とか
いないみたいだし、ドラム一人?
ドラム一人だけじゃ、ちょっと寂しいわね
ライブ会場とか、何度も行ってる私からしたら
色んな、楽器の演奏が無いと物足りないわ
後、せめて3人くらいメンバーが欲しいわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)