掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

132 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:06
>>56 吉備
初めまして、ボクはアルル!よろしくね。
って、なんかすっごくおっきいお団子持ってるケド、これ、どうやって食べるの?
カーくんなら一口かもしれないケド、20人……いや、50人分くらいありそう……。
雉の精霊さん?

>>59 ゆの、キャンサー
やっほー、久しぶり!ゆの!キャンサー!それとニャン太も!
えへへへ、今年も来ちゃった☆
またお祭り、一緒に楽しもうね♪

あはは、カーくんにも新しい友だちができたね!

あれっ、キャンサーは去年、食べ物が食べられないって言ってなかったっけ?
食べられるようになったんだ!
それじゃぁ……はい、どうぞ!つ【ぷよまん】

ゆのもよかったらどうぞ!つ【ぷよまん】

>>60
たしかに……。
せめてカレーライスかぷよまんくらいはもらえないと、魔物の大軍と戦ったりしないよね。
その犬、猿、雉は、よっぽどきびだんごが大好物だったのかなぁ。
それかそのきびだんごが特別美味しそうだったか、だね。
桃太郎も、自分のおじいさんとおばあさんの作るきびだんごにそれだけ自信があったのかも。

>>62-66 ユーリ、ユウリ、パトリック
初めまして、ボク、アルル!よろしくね。
キミがカレーを提供してくれたユウリ?
まだ1皿しか食べられてないケド、とってもおいしかったよ!
他のカレーを食べるのも楽しみだなぁ♪
こんなにいろんな種類のカレーを用意できるなんてスゴいね!
ここのお祭りに来てこんなにいろんなカレーに出会えるなんて思わなかったよ☆
ところで、このカレーっていつまで提供してくれるの?
ユールとパトリックも、お祭りの間、よろしくね!

それじゃ、今日のユウリのカレーのクジを引こうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)