掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

133 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/17(Thu) 03:06
>>17、前>>926 達海猛
ええ、私はユニって言うのよろしく頼むわ
サッカーの監督の人?サッカーって
スポーツよね、あのボールを足で蹴って
四角のゴールに入れるやつ
スポーツが、得意なえれなに聞いた事があるわ
…あ、そう言えばオーバーヘッドキックって
サッカーのシュートの名前だったわよね?
今、言ったえれなが学校で、飛んできたボールを
オーバーヘッドキックで蹴り返したって話を思い出したわ

そう、惑星レインボーから来た宇宙人よ
惑星レインボーは、この地球から遠く離れた
星空界っていう、宙域にある星にゃん
スタードーナツは、今私が住んでる
観星町に、あるドーナツの名前よ
一度、ゼニー星という星のオークションで
10億キランの値がついた程のドーナツにゃん
プリキュアの変身とは、別に惑星レインボーの
変化の能力を持っているわ
今まで、この能力を使って悪の組織の
猫の男に化けたり、宇宙アイドルマオに変身したり
宇宙怪盗ブルーキャットに変身したりしたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)