掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

136 名前:ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2 投稿日:2020/09/17(Thu) 07:29
二つ目の会場へ無事に移行できたようだな。誘導に感謝するよお嬢さん。
ああそうだ、一応自己紹介を改めてしておこうか。

名前:私の名はルイ・サイファー。ルイと呼んでくれたまえ。
生誕地:光に満ち溢れた世界
現在の故郷:混沌が支配する秩序ある無秩序の世界
種族:黒い翼を背負う者
目的:世を自由と混沌に染め上げること

>>12 無理だ。そもそもの話が古すぎて覚えていない。
私の中で最新だった筈のディスコのボディコンすら忘れたのだ。
覚えてないものをやれと言われてやれる筈がない。

>>13 おや、豚か。懐かしいな…我が城の中にボルボという、
相手を豚に変える悪魔を放っていたのを思い出す。私なら呪われた相手を
元に戻してやることも出来るが…どうする?

>>14 私は専ら観戦する方だが、やるならサッカーが無難だろう。
大抵のスポーツは何かとプレイ自体の難易度も高いしな。
例えば野球は高速で飛ぶ小さな球を、幅の小さなバットで打つこと、ボールを
正確に投球するコントロール力、その他数々のルールなど…

その点サッカーはあらゆるスポーツの中で最も分かりやすい。
ボールは蹴る、手で触れれば反則、この二つさえ押さえておけば誰でもプレイできる。
蹴りやすい大きさなのも特筆すべきだ。正に番人向けだな。

前695 パノッティ(僧侶)
やぁ初めまして。不思議な笛を持っているようだね。
ああ、この姿か。似合わぬだろう? 本当に自分がゾンビになってしまったら
君の笛で地獄への手向けの音色でも吹いて貰いたいものだな。

子どもに理解しろとは言わぬさ。まあ私は人間ではないとだけ言っておくよ。
…さぁ、私の小難しい話は置いて祭りを楽しんでおいで。

前697 達海猛
それは幸先が良いな。スポーツに限った話ではないが成果や勝利をもたらす者が
評価されるのが世の中だ。勝ちを積み続ける限り君達の未来は明るい。

ほお…中々歴史が深いではないか。そこまで手を広げているとは意外だったよ。
私は真Vから入ってシリーズを広げた身でね。来月にはそのリマスターが出るから
その記念を兼ねて顔を出して見たのさ。
まぁ…忙しいね。ゆっくり祭りを満喫する時間が中々取れないから話す機会も
ロクに取れず今に至るわけだ。
今回で恐らく4度目だろうが今までで一番交わる機会がなさそうだ。

>前715 パルスィ
すまぬな。気になる事にはつい首を突っ込みたくなる性分でね。
…何を謝る? 気になる事から目を離せぬのは誰しもが持つ性分だ。
恐れにしろ嫉妬にしろ、その衝動から逃れる術を持つ生物はこの世にいない。
私もその一人だからこそ君から目が離せぬのだ。

…少しハメを外し過ぎたか。魔力は抑えているつもりだったのだが。
しばし待って欲しい…どうだね、先程よりは大分魔力を縮められたと思うが。
それにしても妖怪か。君達にとって私は珍しく見えるだろうね。

…私が何者か知りたいかね? そうだな、不要に恐れさせた詫びに一つお披露目しようか。
(背中から左右に光と闇の翼を広げ)

次で前の会場の者と話し終えるだろう。もし見逃しがあれば申し訳ない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)