掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

140 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/17(Thu) 11:46

まずは、お店の業務関連のキャラハンさんを優先にお返事返します

>>48 ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん

ユーリちゃんのその案も採用しますよ
その辺りに関しましてはユーリちゃんにお任せしますよ
それでは、メインディッシュ担当はユーリちゃん、デザート担当は甘味処紫乃
これで行きましょう
それで…私からは何をすれば良いのでしょうか?
甘味処紫乃に行く前にユーリちゃんのお店を紹介する…とか、ですか?
その辺りを詳しくご教示くだされば、首尾良く動けるのではないかと思います
邪魔とは思っていませんよ、そこはご安心くださいどじょうちゃん
では、またお返事お待ちしていますね

>>61 エースバーン  ◆Ex.sX7iI さん

前にも話しました通り、言葉の全てを解せるわけではありませんが、
何が言いたいのかは粗方分かります
その様子だと、全部採用されるとは思っていなかったようですね
ここまで色々ありましたし、誰より真剣になって考えてくださったのだから、その思いは無下には出来ませんよね
という事で、ここは潔く全て採用する方針に決めましたというわけです
商品名や売り上げはエクセルで管理していて、商品名を肩書きまで入れると列の幅が結構長くなってしまったんです
それでどうするか迷ったんですが、そう仰ってくださるなら、シンプルに商品名だけ入れる事にします

早速売り上げですか?流石仕事が速くて助かりますね
ファイヤーソーサラーちゃんが、ポニ大根のふわふわスイーツ、マナーロドーナツ、パイルジュース、ラブタティーをそれぞれ2つずつ
コルネットちゃんは、チョロネコパンケーキとたい焼きチョコレート、バナナチョコのクレープを7つ
それとラブタティーとゴスシェイクを1つずつですね

この調子で色々なキャラハンさんに宣伝して行ってください
まだ話し掛けられていないキャラハンさんが結構いますので、その橋渡しをして頂けるとすごく助かります

あと、言い忘れていましたが、割烹着とてもよくお似合いですよ
それと、迷惑でなければこれも付けてみてはいかがでしょうか?
甘味処紫乃のスタッフの印としての腕章です 制服とかバッジとか、色々考えたんですけれど、
そういうのがあれば組織の一員という感じで一体感が出ると思って急遽作ってみたんです 気に入ったならプレゼントします

>>79 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

猛さんに手伝って頂けて、まさに鬼に金棒という思いでとても心強いです
そうですね、色々なキャラハンさんにメニュー表を配ってお店の案内をして貰えれば助かります
まだ話し掛けられていないキャラハンさんも結構います その橋渡しを猛さんにもお願い頂くととても助かります
ご注文がありましたら私に報告として教えてくださいね
あと、猛さんにも甘味処紫乃の腕章をプレゼントします
これから一緒に頑張りましょう よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)