掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

141 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/17(Thu) 12:13
>983
あっははー。おもしろいジョークだね。
だけど、あんなにおいしいお肉なのに
捨てちゃうなんてひどいもん。
それがウソでよかったよ。
関西弁っていったら
さそりまんがしゃべってる言葉だよね。
サソリのマモノなんだけど、ぼくみたいにいつも笑顔なんだ。
商売もやってて、おいしいタコとかサンマとかつくってくれるんだよね〜♪
もしこのお祭り会場にさそりまんが来てたら
どんな屋台をひらくのかなー?

>1000
ついに第一会場もおしまいだね!
ぼくが、エンディングソングを演奏してあげる〜。
あっ、1000香花火かぁ!
パチパチと光ってて、きれいだよ!
花火大会もまだまだつづくし
第二会場でもとことん遊ぼう!
このお祭りっていう線香花火の火は
まだまだ消えないもん!!

>>80 猛お兄ちゃん
そっかぁ。今は監督さんとしての夢があるんだ?
ETUっていうチームを世界一のチームにする…
ものすごくおっきい夢だよね!
あ、線香花火もうなくなっちゃった。
これって花火大会のうちはいくらでももらえるのかな?
またちょっとおねがいしに行こっと。
大きな花火も線香花火もいいよね!
それに、ぷよぷよ勝負で勝ったときにも
自分のフィールドに花火が上がったりするんだよね〜。
う〜んホルモン、ぷりっぷりでおいしいなぁ!
で、これがホンモノのタコ焼きだね。
うん、これもおいしい!
ナスは…うん、やっぱり好きな味じゃあないけど
思ってたほどわるくないし
なれればいけるようになるかも。
あ、これからシノお姉ちゃんのところでバイトなんだ?
じゃ、りんご飴ひとつくださ〜い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)