掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

142 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/17(Thu) 12:14
>>12
どんなダンスなのかなぁ?
ぼくはそれ、知らないけど
魔導世界にいるウィッチお姉ちゃんなら
それ、踊れるかもしれないね!
ドリフスターズの大ファンなんだもん!
そのダンス踊りたい人がいるならいつでも言ってよ!
フエの準備はできてるからね!

>>14
最後まで…希望を捨てちゃいかん。
な〜んちゃって!
ぼくはサッカーかな!
それをやってる姿がにあうって言われたことあるもん。
ジッサイ、ぼくは友達のなかじゃサッカーじょうずだもんね!
猛お兄ちゃんとペアくんだりしてたら
よけいにやりたくなってきたよ!
ゴールをきめて、フエ吹きパフォーマンスをやってみたい!

>>30
パノッティ「HAHAHA、また恒例のこの薬かい。相も変わらずグッドフィーリングな味わいだな。」
パノッティ「ご主人様は今年初参加のはずでごぜーますが?」
パノッティ「しっ…誰でも知ったかぶりしたい事はあるんだ。黙ってやれ」
パノッティ「ていうかこれ、単なる一人言なんだけどね」
パノッティ「身も蓋もねーこと言ってんじゃねえぞ」

>>52
屋台まわるときはかき氷ははずせないね!
えぇーっ?秋になったってべつにいいでしょ。
まだまだぜんぜんかき氷おいしいじゃん!
さむい冬だってアイス食べたくなるし
雪がつもると、つい食べたくなっちゃうでしょ?
…それはぜんぜんかんけいない?
ところでシロップはなに味がいいの?
ぼくは、イチゴ味にしてるけど
どうせならリンゴ味のシロップほしいなぁ。

>>60
ぎゃくにかんがえてみればいいんじゃない?
きっと強さには自信があったんだよ!
たった1人と3びきで鬼たちをやっつけちゃうくらい強いんだもん。
それだけウデにおぼえはあったはずだよ。
もしかしたら、その三びきがいなかったら
桃太郎は鬼退治できなかったのかも?
いや、桃太郎にしたって赤ちゃんのときから
桃をその中から割って出られるくらいのパワーがあったんだし
大きくなってからだと、きっととんでもなく強いんだろうね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)