掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

145 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/17(Thu) 14:27
ユーリ「とりあえず名無しとシノの分を返していくぞう!」

>>52
ユーリ「かき氷もいいがソルベというのはどうじゃあ?
豊水とラフランスの二色梨とつがるとサンつがるの二色リンゴによる
どじょうの魔力も用いて瞬間冷凍して
それをすりおろした贅沢なソルベじゃあ!!
お値段250魔怒貨じゃが、いかがかのう!?」

>>83
ユーリ「食いもんも美少女も美少年もこよなく愛する
博愛のアルラウネシェフ・ユーリイィィィィイィ!!!
そしていつもは素朴、しかし一皮むけば獣!
攻撃のスペシャリスト!どじょうじゃああああああああ!!!」

どじょう「あんま大声でんなこと喚き散らさんで欲しいべ!恥ずかしかっぺ!!」

>>105
ユーリ「じゃあどじょう、入ろうかのう♪」

どじょう「ああ、ユーリとおいどんの仲だあ、まあいいべ♪」

(そのあと「泣きわめけよお!牡丹肉があ!!」「のほーっのほーっ!」と
絶叫がこだましたのはまた別のお話である)

>>140 甘味処紫乃
ユーリ「うむ!シノはシノで通常通り甘味を売っておればよい!
まず甘味と言えばデザートとして喰らうものであろう?
然るに、まずはメインディッシュを食わしてやって
自ずとデザートも喰いたくなるように仕向けるのじゃあ!!
そして!吾輩からもメニューを考案したのじゃが」

蒸かしまさつまいも 300円
※まさつまいもはまさつの名の通り迂闊に刃を入れると摩擦熱で焦げてしまうう!!
然るに、まるごと蒸かして切る工程をスキップして調理したのじゃあ!!

どじょうの秋ソルベ(豊水、ラフランス、つがる、サンつがる) 250円


ユーリ「残りのキャラハンあてのレスは今宵の深夜ごろに返す予定じゃあ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)