掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

147 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/17(Thu) 15:44

>>30

口調が他のキャラハンになってしまう薬か。
その効力を試している者もいれば遠慮する者もいるようだ。
各々反応が違うが、折角の祭りという事もあり、私も便乗しようと思う。
口にしてみたが、成程、中々独特な味がする。気付けば口調が機械的になったような気がする。
この口調に心当たりのある者はすぐに誰だか気付くだろう。
分からなければ、それは私の実力不足だと言える。何より本人にとってはかなり失礼な所業となるだろう。
しかしながら、口調を真似る事で、その人物の特徴や性格等、本質を理解出来たような気がして、そういう意味では有意義とも言える。

それはそれとして、何故このような不可思議な薬がさも当然のように会場に設置されてあるのか、非常に興味深い。
この薬の成分を分析する事で、新たな発見があるのではないだろうか。

本人との会話が今回未だ一度も無いが、相手が機械生命体である以上、飲食店の類が出来ない事を仕方の無い事とはいえ非常に残念に思う。
しかし、飲食が出来なくとも、憩いの場としてお互い会話を弾ませるだけでも、有意義な時間になるのではないだろうか。
この思いが本人に届く事を切に願う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)