掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

148 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/17(Thu) 16:36
バーベキュー大会は今日までか。後でまたくじを引くぜ!

>>83
全球技のベスト・ディフェンスは俺の中にある…か。
とは言っても、俺はサッカー以外のスポーツにはあまり詳しくねえが…。
まあ、そういう入場の台詞を考えてくれたのはうれしいぜ。
どうもありがとうな!ふむ…そうだといかにも監督らしい響きだな。

>>101 オプティマス
そうだな、誰かを導く立場にあるのなら様々なことについて良く知り、
また考えなければならないな。そこが欠如すれば皆から頼りなく映り信用を失う…か。
俺もよく考えねえとな…色々とよ。

スポーツ大会に出たいって?何かうれしいぜ!特にサッカーにかあ。
初歩からアドバイス…。そうだなあ、インサイドキックとインフロントキック、インステップキックの3つかな。
インサイドキックは、くるぶしのあたりをボールに当てるキックで、正確なボールを蹴ることができる。
インフロントキックは、足の親指の付け根あたりをボールの底に当て、浮き球のボールを蹴れる。
インステップキックは、足の甲をボールに当てるキックで、強烈なボールを蹴ることができるんだ。

やっぱり、金属の体でも長時間動かさなければ、様々な弊害が起こってしまうのか。
機械が長期間停止していると劣化などの問題を引き起こしがちなのと同じか…。
ということは、オプティマスも軽く運動などをすることがあるんだな。ストレッチとかか?

>>103 ドラゴンメイド一同
ワンターンキルが横行してはデュエルがつまらねえもんな。
ターン制限がないおかげで無限ループに利用される…。そうなればたしかに一発で禁止だなあ。
大会景品で出回るのは基本的にレプリカか。本物はたしかに手に入れるのはまず無理だな。
そうか、みんなも皆勤を意識しているのか。一日休んだだけでもたしかに大変だな。
あっという間の流れだからな祭は。まあお互いがんばろうぜ!

>>108
んっ?パチンコパチスロの機種があるって?
俺は自慢じゃねえがギャンブルはやったことがなくてな…。
台の名前言われても全然わからねえんだよなあ。
第一、パチンコとパチスロってどう違うのかな…?

>>110 吉備お嬢ちゃん
属性付与で冷やしてアイスにした?ほう、そういうこともできるのか。
ああ、どうもありがとうな!吉備団子風アイス、いただくぜ!
…おおっ!これはうまい!団子の歯ごたえと冷たい食感が!
そうか、お嬢ちゃんも祭を楽しんでいるか。ならよかった。
ちゃんと前のスレから返してるんだな。律儀でいいねえ。
ここまでに何か印象に残ったイベントとかレスはあるか?

>>115 かすみお嬢ちゃん
そうか、どの味もたくさんあるから遠慮せずに…か。いつもありがとうな。

おっ、やっぱりビーチバレーで勝負か。試合が長引くと疲れるって?
たしかにそれはそうだよなあ…わかる気がするぜ。
オーナーさんの作戦支持が的確かあ。頼りになるんだな。
お嬢ちゃんはヴィーナス諸島に友達が多いのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)