掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

150 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/17(Thu) 16:39
>>133 ユニお嬢ちゃん
お嬢ちゃんは惑星レインボーというところの出身なのか。
ああ、俺はサッカーの監督をしている。どうぞよろしくな。
そうだ。主にボールを足で蹴って四角のゴールに入れるスポーツだ。
オーバーヘッドキックはたしかにサッカーのシュートの名前だが…。
あれはなかなか難しいぜ?それをえれなというお嬢ちゃんはできるのか?
それはすげえな!狙ってもなかなかできるプレーじゃねえからな。

惑星レインボーは、地球から遠く離れた星空界という宙域にある星…か。
スタードーナツは今お嬢ちゃんが住んでいる観星町にあるドーナツの名前か。
って!?ドーナツに10億だって!?なんだそのオークションは!?
はあ…落札者の顔が見てみたいぜ…宇宙は豪快過ぎるな…。
ほう、変身することができるって?惑星レインボーの者たちはみんなそれができるのか?
猫の男や、宇宙アイドルマオ、宇宙怪盗ブルーキャットに変身したり…ねえ。
まさに七色変化だな。そういやひかるお嬢ちゃんたちとは同じプリキュアなんだよな?

>>136 ルイ
ああ、今の俺たちは調子がいいぜ。俺たちの未来は明るいか。どうもありがとうな!

ほう、真・女神転生Vのリマスター版が出るのか?それは知らなかったな…。
そうかやっぱり忙しいか。でもその合間を縫ってここに来てくれるのはうれしいよ。
まあ、ルイなりに楽しんでいってくれよな。ここは24時間やっているからな。
今回で4度目か。何かベテランのような雰囲気を持っているから、もっと参加した数が多いのかと思っていたよ。

>>138
まあ見ている側からするとそうかもなあ。
何せ今回は食べ物のイベントが多いからなんだろうが…。
だがバーベキュー大会は今日までなんだよなあ。
あとは、もちろん甘味処紫乃でも注文待ってるぜ!

>>140 >>甘味処紫乃
そうか、キャラハンにメニュー表を配って案内をすればいいんだな?
その橋渡しをか。わかった。おおっ!この腕章は!?
すげえな!かっこいい!まるでキャプテンマークみてえだ!
よっしゃ、燃えてきたぜ!がんばるからな!
さっそくメニュー表を配ってくるぜ!

>>141 パノッティ
ああ、俺には夢があるぜ。ETUを世界一にしたい。
そうだな、かなり大きな夢だといえるだろう。だが…不可能ではないはずさ。
おっと、線香花火か?俺がまだまだたくさん持っているぜ?ああ、大きな花火も線香花火もいいな!
ほう、ぷよぷよ勝負で勝ったときにも、自分のフィールドに花火が上がったりするのか?
ぷよぷよは俺もやったことはある。面白いが、パズルゲームというのはちょっと苦手でな…ははっ。
ああ、ホルモンはスタミナがつく食べ物だよなあ。タコも以外といけるじゃねえか。
ナスは…そうか。思ってたほど悪くない…ね。それならよかった。
ああ、今甘味処紫乃でバイトしてる。んっ?おお!さっそく注文か!りんご飴ね。毎度!200円だな!
そうか手羽先、鯛、エリンギを持ってきてくれたか!
それじゃあ俺も食材もう一回持ってくるからな!また分け合おうぜ!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:りんご飴 1つ 200円 (パノッティからの注文)

>>146
みかんの皮をむいて、串に刺して…?
ほう、見たことがねえもんだな。みかんの皮って食べられるのか?
炙り焼きかあ。初めて知ったぜ。そういうものがあるとはな…。
そういやこたつにみかんが、やはり日本の冬って感じだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)