掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

158 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/17(Thu) 17:38
エースバーン「カレーはオニオンバターソイ
これはジューシーな牛フィレと豚ロースに合うんじゃないかしら?」
タチフサグマ「で、カレーは…ネギもりすっぱくちカレー
すっぱくちかよ。ま、他人の作ったカレーも喰うのもたまには悪くねえか」

>>1000
ユーリ「線香花火も趣があっていいよねっ
スパーク花火のバチバチバチってのもいいけどっ」
ユウリ「あたしは変色花火こそ正義だって思ってる」
パトリック「あたしは手筒花火かしらぁん♪
疑似汚物は消毒だ〜ごっこできちゃって
子供の頃はこれで悪ふざけしたものだわぁん♪」

>>22
オンバーン「そういえばぼくも大坪由佳さんなんだよね
まあきっとあの人なら男の子役も問題なくイケるんじゃないかな?」
ジャローダ「そういえば勝手なキャスティングってスレで
いぬまるだしっがリメイクされたらってので
JKバウムはふとしくん役に抜擢されてた」
ヒヤッキー「いじめっ子とは言うけど、プペポくんのボス夫といい
ああいう不条理ギャグのいじめっ子キャラって
だいたいむしろいじめられっ子になる気がするー」

>>105
ユウリ「と、いうわけでオレたちも入るか!」
ユーリ「うん、そうだね。美肌成分ってなんだかよさそうかも♪」

エースバーン「あたしたちも行くわよ、サーナイト」
サーナイト「ちょ、ちょっとひっぱらないであ〜れ〜」

トリトドン「ほな、いきまひょか、オンバーンはん」
オンバーン「あ、あの、お手柔らかにね…」

タチフサグマ「あぶれちまったな」
ナットレイ「そうだね…さみしい…」
パトリック「ま、あたくしたちはぁ、のんびりお茶でもしましょ♪


シノ、大根のふわふわとぉ、プリンとりんご飴それぞれ3つちょうだぁい♪」



ジャローダ「じゃあ、行こうかヒヤッキー」
ヒヤッキー「うん、ろーちゃんと一緒のお風呂、久しぶりー
僕様ちゃんすっごくうれしい♪」
シャンデラ「ここはおねいさんも同席してよろしいかな?」
ズルズキン「むぁすぁかのスリーピイイィィィィィスゥ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)