掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

166 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/17(Thu) 19:45
>>649 ヒッフッハ!の方じゃないゼロさん
シャンデラ「まあまあ、自然体で活き給えよ、おにいさん♪」
ユウリ「うっはっはー!覇王であるオレを崇めよ雑種!」
ジャローダ「小物界の大物みたいになってるぞ…」
ナットレイ「オクタンは、たしかにタコ…ただ、オクタン焼きは
オクタン自身でなく、墨をいれてるみたい…(アニメの描写から、まさか同種の切り身を
自分自身が売りさばいてるとは思えなかったので)」
パトリック「じゃあ決まりねぇん♪今度予定があったら行ってみましょ♪
と、今はその前に祭りを存分に愉しまなきゃねぇん♪」
シャンデラ「メタロフォンくんもお気に入りのポフレ屋がある
それもおねいさんが払ってあげよう♪」
ヒヤッキー「ポロックマシーンとポフィン調理実習コーナーもある見たーい
ポフィンは鍋で煮込むからちょっと難しいけど
ポロックはマシンにぶち込んで目押しだから簡単だと思うー」

>>658 パノっちー
ナットレイ「エモいってのは…エモーションから取られた単語…
つまり、ユウリはパノッティをおめかしして
かわいくメイクアップすれば、見栄えする…
こころがぴょんぴょん…そういう意味…」
エースバーン「まあ、ナットレイは感情の起伏が乏しい様で
意外に結構出ちゃうタイプだからね
エモーションって単語も結構噛み合ってたりするのよ」
トリトドン「そしてパノッティはんはうちのカレーを引いたんどすか
いかがでっしゃろ?ローリエとクローブの苦くちながらも香ばしい香り
ソーセージの脂とマッチしててなかなかクセになりまっしゃろ?」
ユウリ「ま、公式をして大人向けとあるからちと子供にゃ早かったかもしれん
まーオレもおぱーおはでかいけどまだまだ12のガキなわけなんだけど
まー事実上オレたちがバーベキューに参加できたのは
カレーだけだったわけなんだが…と、いうわけで今日は!
今日だけはあたしタチのカレーひっくるめて引かせてもらったぞ!!」
ユーリ「えー?かわいいのはいいことだと思うんだけどなっ
わたしは男の子だけど、かわいくなれないかなって
ひびちょっと自分磨きに奮闘していたりっ
もちろんチャンピオンとしてバトルの腕と
ポケモンとのコミュニケーションも取ってるよっ
で、わたしのかわいいのトレーニングの成果なんだけどっ
ttps://www.youtube.com/watch?v=oMBT330k0t4

夜空を埋め尽くす 星が瞬くように 君を想う気持ち ずっと輝かせていたい
『2人の出会いがもう少し早かったら』 いつも思うこと 切なさだけ溢れてく・・・
Ah この手伸ぱせば 君にふれられるけど 今はまだこのまま ただそばに居たい・・・
Love to sing今歌うよ 時間さえ忘れて 君に届く様に over the sky 想いのせて
Love to sing この両手を広げ 今飛び立とう!君の居る場所まで Over the space, I wanna dance with you

…どうかなっ、パノッティくんっ」

>>699 シノさん
ユーリ「うん、そしてシノさんのことも仲間たちは感謝してるっ
それはまちがいない、お互い持ちつ持たれつ!
頼りつつ頼られつつ、だからね!」
ユウリ「お互いドリーム抱えて目標へ向かってったか
いいことじゃねぇか!ちなみにオレはなんとなくタックと
バカやったら楽しそうだなーなんて思ったり」
エースバーン「あー、えー…なんかこう言われると照れくさいわね
まあ、とりあえず女同士の友情、よろしく////」
パトリック「そぉねぇん、祭りはみんなで笑顔で〆られるように
笑う門には福来るぅ、ラフター&ヘルスってよく言ったもんだと思うわぁ♪」
ナットレイ「いちおう、リンク貼っとく…
→ttps://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html
笑うことが健康にいいって、嘘だっていうヒトもいるけど…
きっとそれはたぶん本当だと思う…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)