掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

167 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/17(Thu) 19:45
>>761 やや波ちゃん
ユウリ「主導権は主にあたしが握ってるからよろしくにゃー
ふむふむ、普通なのかー。綾波くらいのおぱーおだったら
適度に小ぶり、かといって小さすぎない
その絶妙ギリギリサイズが映えるんだけど
あたしはでかすぎるから多分やや波ちゃんのコスプレしても
違和感くらいしかないだろうにゃー」
ユーリ「でもっ、わたしも…正直に言うと
触りたくなっちゃう、そう思っちゃうの…
こんないやらしいわたしでごめんなさいっ
一思いに煩悩を断ち切ってっ!
あ、でも本当に斬られるのは勘弁かなっ!」
ユウリ「というか揺れていたいってこと、ないん?
あたしはでかいからブラないと揺れて擦れてめっちゃ痛いからさー」
タチフサグマ「だろ!だろ!マキシマイザズサイコー!!
さっそくヴォーカルの同種にサインもらったぜ!
ついでに綾波のぶんももらっといたぜ!
そうだぜ、あたしらタチフサグマも含めて
マキシマイザズは最新の第八世代出身だ!
ちなみにあたしたちの方がジグザグマ系統のルーツになっているんだぜ!」

>>790 メタにゃん
ジャローダ「だろ!スパイシーポフレってスパイシーと言っても
ポフレはスイーツだから甘いところはしっかり甘いんだ
たとえばコルネットさん一押しのビターとは言っても
その苦味はコーヒー風味のビターであって
実際に甘味がひとつもないなんてことはない!」
ヒヤッキー「うん、そしてスイートポフレも
いちごアメざいくのようなねっとりした甘さがクセになる
ただ人によってはお茶かコーヒーが欲しくなるかもしれない」
ズルズキン「菓子にチョコルェエイトは定番あぁん!
もはやチョコルェイトは世界共通だずぇい!」

>>849 レイちゃん
ユーリ「でも表情を顔に出すのがニガテってだけで
実際は案外感情豊かなんだと思うなっ
こういう時どういう顔すればわかんないって
レイちゃんが言ったのも、きっと心が動いてたから
感情がない人にそういうのって感じるわけないもんっ
うんっ、恥ずかしながらチャンピオンやってますっ
よかったらわたしたちの写真集も買って欲しいなっ」
ユウリ「あたしたちの写真を愛しのシンジに見せたら
果たしてどうなることやら〜?ぐふふふ〜(某マリアさん風の笑み)
うんにゃ、実際オレもゴローニャを片手で持ち上げられたり」
パトリック「上手く答えられない、なるほどぉ、それが今のあなたの答えなのねぇん♪
焦る必要はないわぁ、ゆっくり勉強しなさぁい♪
なにごとも焦らずコツコツ、それが大切よぉん♪」

>>853 夕立ちゃん
ユウリ「おっきいものもちいさいものもちゅうくらいのものも!
ちなみにあたしは同士だいちゅうしょうが一番ちゅき♪」
ユーリ「ちょっといやらしいけど、その愛は本物なんだねっ
ふふっ、わたしと同じ名前のシェフさんみたいっ
えっちだけど本気になれるものにはとことん本気って意味で
ふたりが出会ったらきっとベストフレンドになれるかもっ
うんうん、Pさんの選択に狂いはないと思うなっ」
パトリック「うーん、あたくしぃ、表現規制の線は怪しいと思うけどぉ?
だったらりあむの「ちょっとチチがデカいくらい」って発言もぉ
どこぞのぼのぼのみたいにぃPi-がなると思うわぁ♪
ちなみにPiPiPiアドベンチャーはあたしもよく読んだわぁ♪」
ユウリ「ちなみに穴久保ピッピと月梨野ピッピの競演…
あたしも見てみたかったような気もする」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)