掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

172 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:24
ズルズキン「うぉれすぅゎま痛恨の大ミスぅ!!
ニューカムァーにあいさつをすっかりぅ忘れちまったずぇいベイベー!!」
ユウリ「と、いうわけで急いでニューカマーの分も返すぜベイベー!!」

>>910 ゆにゆに
ユーリ「わたしは男の子だけどっかわいくなりたいって願望があるのっ
だからプリキュアになれるかな?って思ってたりしてるんだけどっ」
ユウリ「そんな幼馴染のユウリだ。毒モやってるダブル部門の覇者だ」
「へえ、歌が得意なんだねっ!
よーしっ!わたしも歌が得意だから披露してあげる!

差し込んだ光 スタートの合図 小さな手のひら 握りしめてた
燻ったココロ かばんに詰め込んで 何か変えたいって 無我夢中で走った
ひとりぼっちで 迷い込んだ世界 見つけたよ 探してた夢のひとかけら
キミに決めた!
未来コネクション 新しい今日から始めよう Oh Oh Yeah!!
ウルトラだね 晴れのちカラフル
未来コネクション ちょっぴり不安でも平気さ Oh Oh Yeah!!
手をつなげば ほらキラキラ輝く
太陽みたいな キミが大好きだ!Oh Oh Oh!Oh Oh Yeah!!

…どうかなっ?わたしも自慢じゃないけどCD出してるからねっ」
エースバーン「いいことを教えてあげるわね?
甘味処紫乃って店なんだけど、そこはりんご飴に限らず
古今東西問わず選りすぐりの甘味が揃っているわ…!!
あたしもアローラで修行したんだけど
その成果も新メニューとして採用されたから
お仲間のぶんも含めてどんどん買ってってちょうだい!」
カイリキー「それに労働力や新メニューも募集中と聞く…
もし路銀に困ったらの選択肢としても
主の好物のスタードーナツとやらも新メニューとして
提案してみるというのはいかがだろうか?」

>>30
ユーリ「こんなぼくだけど、これからもガラルリーグを
ダンデタワーをよろしくおねがいしますっ!」
ユウリ「あらあら、ユーリはアルル様になってしまったのですのね
本来男言葉であるぼくと本来女言葉であるわたし…
その入れ替わりとはなかなか味なことしてくれますわ」
パトリック「レディース&ジェントルメーン!
たまにはこんなワイルドな俺のスマイルも悪くねえだろ?」

>>33 ダイスちゃん
ユーリ「そんな、日陰者だなんて言わないでっ!
そうだ、わたしたちと一緒に行こっ?
きっとみんなでポケモンキャンプやった方が楽しいよっ」
ユウリ「あー、だまされんなユーリボーイ
こいつぁキャシャーンでかよわい振りしといて
めちゃくちゃ強かな食わせ物のにほひ…
たとえるならクチートのようなにおいがするぜ…!!」
パトリック「もしかしてぇカイジさんとは同業者かしらぁん?
彼もギャンブルが三度の飯よりも好きなのよぉん♪」
シャンデラ「暗がりが似合いだというなら
ちょうどやみのいしで進化したおねいさんといっしょに行かないかね?
なに、別にいいとかつれないこといってくれるな
おねいさんは臆病者でね、ひとりでは心細いんだ
ここは人助けならぬポケ助けと思ってくれないかね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)