掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

177 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/17(Thu) 22:11
>>104(ウィッチ様)
ハスキー「確かにそうですね…ファンデッキレベルでした。」
チェイム「他にも初期からあった憑依装着をはじめ
     最近ではリンクモンスター化するなど派生も豊富ですわ。」
ラドリー「多分これも人気があったからのような気がするのです。」
 パルラ「ちなみに成長後もあるが色々と残念だからかほぼ忘れられているそうだ。
     そして風属性担当の風霊使いウィンが一番優遇されているような気がする…。
     1人だけ上級持ちだしのちに身内がいる事も判明しているんで。」

>>119(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、今回は10月分の更新が告知されたところです。」
ナサリー「あの時期は本当に大会どころではありませんでしたから…。
     おまけに商品発売でも遅れが出たものが少なからずあるくらいです。」
チェイム「先程挙げた両者はどちらも単体では扱いにくい部分がありますわ。
     とはいえどちらも活用するためのコンボが存在しない訳ではございませんが。」
 パルラ「それもwikiに大体載ってる。実用できるかどうかは別にして。」

>>128(アルル様)
ラドリー「よろしくお願いするのです!」
 パルラ「有名な方だというのは聞いているよ…お会いするのは初めてだけど。」
ティルル「カレーがお好きなのは有名な話ですね…気が合いそうです。」
ハスキー「余談ですが『ウィッチクラフトゴーレム・アルル』というモンスターがいます。
     名前繋がりの他にも魔法使い族でもありますが知名度では貴女の方が上でしょう。」

>>148(達海様)
ハスキー「確かに理不尽極まりありませんね…。
     デュエルに限った事ではないですがやはりワンサイドゲームになってしまっては面白味に欠けます。
     中でも衝撃的だったのは本来主人公のエース格がその理由で禁止された事でしょうか。」
チェイム「レプリカが流通するようになったのはあくまで最近かつ一部ですわね…。
     さらにはシンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクも存在していますわ。」
 パルラ「お客様を楽しませる、それが我々のモットーなんでね…今は我々も同じ立場だが。」
ナサリー「うかうかしていたら置いて行かれてしまいますからね〜。頑張りましょう。」

>>105
 パルラ「まさかの展開…と思っただろうね。
     とはいっても終わった後が問題になりそうなんだよな…。
     規則だとここでの出来事の持ち出しはNGとあるし。」
ナサリー「美肌の湯ですか。それはちょっと気になるところですね〜。」
ハスキー「ですがここで入るとなるとまず風紀が乱れる気がするのですが。」
ラドリー「という事はやめておいた方が良さそうなのです。」

>>108
ハスキー「我々はこういうのはちょっと…。
     メイドが博打に興じるなんて事は言語道断でしょうし。」
 パルラ「まーそう堅い事いわないで下さいよ。別にいいじゃないですか。」
ラドリー「正直外すのが怖いから気が引けるのです。」
チェイム「当たる確率って…一体どのくらいなのでしょうか?」

>>138
ティルル「大体私も元凶の1人という訳ですよね…。
     確かに料理人枠が豊富なのでそういった印象は受けます。
     とはいっても私はまだまだだとは思いますが。」
 パルラ「またまたー。そんな事言っちゃって。」
チェイム「結構様々な方からお墨付きを頂いてのは確かですわ。」
ラドリー「実際目をつけられている時点でかなり評価されているのです。」

>>146
ティルル「なるほど、これは新しいですね…。」
 パルラ「そういえばあんまり果物って火を通すイメージないなー。」
ナサリー「一応コンポートをはじめ全くない訳ではないんですけどね〜。」
ハスキー「やはり新たな境地を開拓するのも大事なのでしょう。」

>>175
ラドリー「確かに今はそういう扱いになってきているのです。」
 パルラ「たかがゲーム、されどゲームって感じだよな。
     勝負事なのは間違いないからそういう意味ではありじゃないかな。」
チェイム「昔は道楽扱いされていたのが評価されるようになってきましたわね。」
ハスキー「本業(主に学業)が疎かになるという点で認めない方は多かったですが、
     これを機にその考えも変わってくるのではないでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)