掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

183 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/17(Thu) 22:56
線香花火か。花火って俺全然知らねえんだよな。東の方のアイテムってのは知ってるが……それぐらい?
……まあ、なんだか面白そうだし、隅のほうでやってみるとするかね。

前952 WWW
ん? 魔法が存在しないのか? なんか紛らわしいな。
アレか、奇術師みたいなのの比喩で魔法使いって事なのかね。
じゃあサンドリヨンで。なんか響きカッコいいしな。そういうの大事。
へえ。20からか。ちっと高いな……場所によっては低くて15、そもそも酒自体違法だったりってあるからな。

前957 ハツユキソウ
ああ、人事異動。相性の悪い場所に飛ばされても尚戦わなきゃなのは大変そうだな。
やっぱそっちも出動命令あらば戦わなきゃならんのだろうな。
まあ俺も人の事は言えんが。指名されたら断れんし。

前964 リリア
例えば畑が狼に襲われてるとか盗みや強盗が起こったとかなんだとかって、結構命に関わるからな。
国の為にも……まあ別に、冒険者は絶対にその国の為に働いてるって訳じゃないが……必要な事だ。
だろ? まあこれが結構危険なんだ。素敵とは言われるが……中身はな。それでもちゃんと情報持って帰って来るのがプロの冒険者だ。
この前は演劇? ヒーローショーにピンチヒッターだったんだわ。本当に依頼はなんでも来る。
鶏肉は結構食べるな。俺は好きだ。
冒険者は……結構なんでも? 普通に酒場で料理食って酒飲んでる場合もある。
依頼で遠出したら野営の時には野草なり木の根や皮や虫……は極端だが、そういう場合もある。

前993 達海猛
張り紙とか考えた方がいいのかね。実はケッコー悩んでる。
ギルドって結構人来ると思ってたけど、前評判とかもあったんだなーって最近は思ってるわ。
そうかね? そういう目に見えやすいとこじゃないとこにあるかもしれねえぞ。まあそういうのって自分じゃ気付きにくいとは思うケド。
魔力とか無くとも、薬草判別したりしてくれる奴は結構重宝されてる。
そっちならまだ覚える事少ないから、そういうのが好きならそっちかね。もしそういうのに携わりたいのなら、だが。
珍しいものか。危険度が低いやつなら魔力の篭った道具とかだな。火を着ける単純な奴だったり、水を無毒化したり、まあそういうの。
危険度高いと、開けたら封印が解けて、開けた奴が死ぬ呪いの箱とか? そういうのは取得者に戻らねえで魔術師ギルドで研究される。

>>6 ヨモギ
ふうん……ヒーローショーの亜種、かね? あんまり知らねえんだよな、あのシリーズ。
再演とかされたりするのかね。暇な日は覗くようにしてみるわ。

>>26 パノッティ
ああ、なるほど。そういうタイプのお姉ちゃんか。納得したわ。んー、でもそれぐらい仲の良い奴ってのは羨ましいな。
俺はこう、魔法の勉強とかなんとかでそういう機会がほぼ無かったからなあ。
オワニモ……知らないな。ぷよ? 知らないモンスターの名前だな。知らん事ばっかだ。
補助の魔法か。そうだな、体の動きを早くしたりする魔法みたいなのとかかね。ある程度は使えるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)