掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

184 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:19
相変わらず出遅れ気味だけどようやく第二会場にやってこれたぞ!
会場を設営してくれたハツユキソウちゃん(>>1)も設営に協力してくれたザナージュさん(>>2)もありがとうございます!
まずは前スレからのお返事を。

前967 ファイヤーソーサラーくんちゃん達
いやいやいやいや!そんなわたしが太陽のようなんてそんなこと!
わたしは他の人の光を受けないと光れないから。sitaara(ヒンディー語で星)だけに。
嫌味なつもりもなくてね?そのぅ…えっとぉ…
自信のなさは素なんだよぅ…劇中描写もしっかりある公式設定なんだよぅ……
目立つ立ち居振る舞いの癖に目立つのを苦手とする。我ながら度し難い。
悪寒は間違いなく怨念的なアレかと。ちょっと同僚を弄りすぎた。

前975 オーボエ財団御一行様
下品だとか暴力的だとかじゃなくて「ナンセンスすぎて見てると頭がおかしくなる」って理由で子供に見せたくないアニメワースト上位に入った伝説、でしたっけ……
文化保存の一貫で今でも地球時代の映像作品に触れられるんですけど、ボーボボは確かにやばかったですね…。笑いに脳を壊されていく感覚。
要所要所でサイコロ振って正気度をチェックしなくちゃいけないレベル。好きだけど。

クラリネさんの仰ることもご最もですけど、これは境界福祉法っていってアウトランド(世界)の取り決めなので…
ただ、わたし達アクトレスが使ってるアリスギアについてのみこの法律の適応外になるんで、技術者はみんなそっちの研究に進んでるんですよ。

>>980 ゆのさん達
あ、わかるー。
周りの人達おっきいから、見上げることになって首が疲れちゃうんですよねー。

前995 達海監督
社員同士のコミュニケーション、技術の向上を目的とした部活動があって、その中にサッカー部があるんですねー。
ファティマさんもいい腕前ですけど、ボディーガードのムハンマドさんはアルフライラシャードの代表クラスの腕前なんだそうです。
中東って地球時代からサッカーが盛んなんですかね?

---------ここから今スレ----------
>>11 メイドラゴン隊
ハスキーさんのそういうクールな所もかっこいいと思うんですよー。
できる女、みたいな?上手く説明できないんですけどね。
ラドリーちゃんの和風の割烹着をアレンジしたデザインもかわいいし好きだよー。
『お心づくし』とか『お見送り』とか、集合絵がほんと、尊みが高まりまして、その、しにそう。

>>26 パノッティくん
やっほー!
この肌は日焼けじゃなくて地黒だよ。インド系の血だから。
確かぷよSUNでサタンがギャルにモテたくて太陽を巨大化させたんだったよね。
セガサターン版の説明書のおまけ漫画は今でも語り草。
音ゲー好きだよー。グルコスとかやったりするね。
楽曲提供のZUNTATA繋がりでってことだけど……まあそんなメタな話はいっか。
パノッティくんの笛の音は聞いてるとついつい体が動いちゃう。
友達でダンスやってるタマちゃんって子がいるんだけど、もしここにいたらセッションとか見られたかもなー。

>>35 ハツユキソウちゃん
あー、あるよねそういうの。
何年もサービスしてると初期より格段に遊びやすくアップデートしてもらえるけど、
初期のイベント復刻がその当時のユーザーインターフェースそのまま持ってきてとっ散らかるとか……そういうのでしょ?違ったらごめん。

デンドロビウムさんはずっと強いって聞くよねー。
一時期強化のインフレに置いていかれそうになったけど一瞬で巻き返したとかなんとか、風の噂で聞きました。
やはり暴力。暴力は全てを解決する。

>>38 かすみさん
そうだよね、ヴィーナス諸島を離れる訳にはいかないですもんね。
やっぱりまた会うならわたし達が行くしかないかー。
あ、そういえばわたしのバーラタと楓ちゃんの明鏡止水と同デザインの水着がそちらに実装されたじゃないですか。
……着心地、どうでした?
自分の専用スーツと同じだからどんな評判だったか気になっちゃって。

>>76 カラ松兄さん
桃歌さんかー!
下落合桃歌さん。エンパイア中野っていうアクトレス事務所に所属してて、成子坂と提携を結んでるんで出向してきてもらってます。
江古田のご当地ローカルアイドルなんですよー。
で、砂の惑星で着ていたのはエーススーツ…AEGiSから優秀なアクトレスと認められた者に贈られる特別なスーツですね。
物自体はわたし達が着てたのと同じですけど、桃歌さんのはE中野の社長さんの出資があって特別なアレンジデザインがされているみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)