掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

186 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:25
そしてわたしはプロフィールとよく使う用語集を場に出してターンエンドだ!

氏名(必須): 兼志谷シタラ(かねしや-)
出典(必須): アリス・ギア・アイギス
活動スレッド:【アリスギア】成子坂製作所へようこそ 黎明編【アイギス】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536560261&ls=50
その他、備考: 地球脱出船団『ムーンシャード』の1つ、東京シャードに住むインド系日本人。褐色低身長巨乳オタク少女。
総合学科を持つマンモス校である桃蔭学園総合高校の2年生。
FPSを中心にゲーム全般が大好き。他にもアニメ、お絵かき、歌うことなど、多彩なオタク活動……趣味を持っている。
最近は好きなロボットアニメの歌ってみたの動画配信も始めた様子。相棒の百科文嘉と一緒に、夜露の良き先輩に……君はなれるか?

キャラクター紹介ページ→ttps://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/character/chara02.php

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 16歳
性別 : 女
職業 : 高校生
趣味 : ゲーム(FPS、RPG、音ゲー)、アニメ鑑賞、歌うこと、絵を描くこと
好きな食べ物 : アイス、アラビアータ、ラザニア、カレー
最近気になること : 本編が不穏な空気になってきたんですよね……
一番苦手なもの : 豆腐メンタルで打たれ弱いので、ネット上のアンチの書き込みとか見るとへこたれます。
得意な技 : 狙撃、インドラダヌス、ディーパバリ
一番の決めゼリフ : 「狙い撃つぜぇ〜?」「リミッター解除!すごいのいっちゃうぞーっ!」
将来の夢 : ゲーム会社でデザイナーかプログラマーになること。もしくは凄腕のスナイパー。
ここの住人として一言 : ジャンルとしてもこの板の住人としても駆け出しなので、なにかと至らないところがあるかもしれません。大目に見て貰えると助かります。よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)