掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

189 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:56
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=858&to=858&nofirst=true
魔力の高さを自己申告してもらった記事のまとめっぽい。

前859 ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ドラゴン族ゆえに力こそパワー!☆ ブレスとか変身してるのとかは魔力によるものかもしれないけれど、本人たちに自覚はなさそう。

前865 達海猛 ◆R9wXS5w6
ファンタジー世界の住人の人たちがうらやましい限り

前881 Optimus Prime ◆imeJlqzw
魔力はないけれど魔法みたいなことはできるよ!出力めちゃ凄いよ!

前885 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
鬼神ゆえに力こそパワー!?

前899 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ
控えめに自己申告。

ttps://pbs.twimg.com/media/Dx9DFtiU0AAbscB?format=jpg&name=medium
※まさにハツユキソウ!!

前903 ユーリとどじょう ◆imE750Ko
だいたいピカチュウの二倍くらい

前916 名前:WWW ◆V.9gKSA.
目からビーム出したり異界法則を展開する人と幽霊の人がなんか言ってます。
霊力と魔力は別物なのか……夕立は考える事をやめた

前938 ゼロ ◆bbU/gxUY
才能はある方。現在発展途上中っぽい。

前941 パノッティ ◆oPBZqbPY
魔力高いよ!アルルお姉ちゃんの魔力も高いよ!

前947 ウィッチ ◆hoPZD2rg
(魔法使い界隈の中では)どちらかと言えば低い方

※自己申告で「飛んできたミサイルを撃墜できる程度」

前948 松野カラ松 ◆6qgOcr2E(名無し名義)
魔法世界を旅するドラゴン研究家さんがなんか言ってます。

※ガチャ爆死で夕立は持っていない模様

前974 コルネット ◆XJxo9/tc
Z戦士と殴り合える程度の能力


綾波「相変わらずファジーな要約の仕方ですね」

気になったら原文を読みに行って欲しいっぽい。
前スレで全レス表示したら「Ctrlキー」と「F」を同時押しすると検索できるっぽい。
スマホとか使ってるならブラウザのオプションからページ内検索ができるはずっぽい。

綾波「ああ、ワザとおかしな要約が混ざってるんですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)