掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

191 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:59
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=898&to=898&nofirst=true
>スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.

お久しぶりっぽい!
相も変わらず檻の中から失礼するっぽい!
え?それはどっちかってゆーと東映春休みマンガ祭りっぽいノリの企画っぽい。
新世紀エヴァンゲリオン、艦隊これくしょん、アズールレーンの三本立てっぽい。

綾波「まあ、人気作品ばっかりでお得ですね!」

そのうちに第4第5の綾波が現れて世界は綾波によって補完される予定っぽい。

綾波「夕立さんはだいたいノリと勢いでお話しする悪癖があるので笑って流してください」


それには日本海溝より高くて、山より低い理由があるっぽい。

綾波「逆!逆です!」

あれからお仕事がデスマ―チになって、PCが爆発して、プライベートのごたごたと、コロナ騒ぎの余波と
あれこれで計画が流れて今日に至るっぽい。
だいたい深海棲艦の所為っぽい。
おのれ、黒い奴め!今日こそは鉄橋海峡に沈めてやるっぽい!(その場でシャドウボクシングを始める)

※1)本当に爆発しました。みなさんもバッテリーが怪しいと思ったら直ぐに修理に出しましょう。
※2)>1って言うかルールと世界観は作ったよ!
※3)夕立の言う深海棲艦はだいたいゴルゴムとかクライシスみたいな扱い



ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=899&to=899&nofirst=true
>ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ

単発引いて金とか虹とか(まれに)本当に当たるのが花騎士の良い所だと思うっぽい。
フリージアってサッカー用語にそんなの無かったっけ?ってウル覚えの知識を調べなおしてみたらマリーシアだったっぽい。

詫び石芸は、今も健在……と。
永遠の誓いって名前だったっぽい?
だいたいプロの人って事故を処理したり相手をいじったりするの上手いなーとか
発表された新規絵可愛いなーとか
CV茶助さんって何の音に声当ててるんだろうとかそういう事にしか頭が行ってなくって
重要な固有名詞が頭に入ってこないAFNっぽい。
そう言えば最近生放送見てないなあ。

綾波「分からない人には全く分からない会話ですねー」

内々の会話で申し訳ないっぽい。




ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=901&to=901&nofirst=true
>リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2

一年戦争再現からF91までMSを操作して戦っていくゲームだとか、アニメのイベント再現しながらいろんなロボットで戦えるゲームだとか
最新3Dデータで動いてるのに、だいたい音楽は原作のモノが使われてるっぽい。

吉川提督さんは夕立がソロモン海域で活動してた時の艦長をやってた人っぽい。
帝海に入る為に兵学校の入試に落ちて、一年頑張って体を鍛えて受かったってエピソードを持ってる人で
放置画面で鍛えなきゃ!って言い始めたりするところはこの人の影響を受けてる部分だって言われてるっぽい。
知りたいとか、出来るようになりたいって夕立が思うのは、やっぱり性格によるところが大きいのかもしれないっぽい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)