掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

196 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:02
>>117(ハツユキソウさん)
すれ違いに関しては、気にしないで。
挟んだりすれ違いにならないように、
わたしはできるだけ1つのレスでまとめるようにしてるんだけど・・・
花火大会の期間中は、ペアを組んでる綾波さんへのレスと分けた方が
みんな見やすいかなって思ったから、どうしても挟まっちゃうかも・・・ごめんね。

そうだね。もしケガをしていたら、手当ても忘れずにしてあげないと・・・。

>>119(リリアさん)
ふふっ、どういたしまして。

うん・・・でも、その分大変な目に遭うことが多いかも・・・。
海でサメに襲われたりとか、いろんなところで事故に遭ったりとか・・・。

>>128(アルルさん)
ふふっ、ひさしぶりね。
あなたが来るまでの間、パノッティくんと話してたんだけど・・・
今年も会えてうれしいな。
今年のお祭りの期間も、あと半分くらいだけど・・・よろしくね。

あなたもカーバンクルさんも中辛ね・・・はい、どうぞ。
ふふっ、よかった・・・。
どの味も、まだたくさんあるから・・・遠慮しないで。

>>148(猛さん)
はい。最近は、ヴィーナス諸島に新しい女の子がどんどん来るので・・・
そのおかげで、お友達がたくさんできた気がします。
オーナーさんも、なんだかうれしそう・・・。

>>164(カラ松さん)
中辛ですね。
・・・はい、どうぞ。
どの味もまだたくさんありますから、えんりょしないでください。

>>165(ユウリちゃんたち)
あはは・・・とにかく、そこはオーナーさん次第・・・かな。

そうね・・・紹介したいところだけど・・・
バースさんも結構忙しいみたいだから、どうかしら・・・。
でも、機会があれば紹介するわ。

>>184(シタラちゃん)
うん・・・ごめんね。

そうね・・・結構涼しくて、すごくかっこよくて・・・みんなに見せたくなっちゃうな。
実はあれ、ほのかちゃんとカンナちゃんがすごく興奮してて・・・
ギアはレプリカだから、長時間飛んだり連射とかはできないって
オーナーさんが言っても、射撃のマネをしてたの。ふふっ。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)