掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

197 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:26
>>119(リリア・エインズワースさん)
大体1イベントで3〜4人登場という形になりますので…。
このうち1人が☆6(通常版の私はこれ)、もう1人がイベント報酬の☆5、
そして残りはガチャ追加の☆5という扱いです。

問題はないみたいですね…よかったです。
という訳でこれからも自然体で頑張っていく事にしましょう!
一応普段は自分の場所も含め来たとわかりやすいようにageています。

クリスマスに関してですが…これはサーフボードです。
この年のクリスマスイベントは故郷であるバナナオーシャンが舞台だったのですが、
南国という事もありサーフィン大会が開催されていたのでそれを技に取り入れたものです。

>>126(ユーリさん&どじょうさん)
まあ、そんな事ってありますよね…。

実際私だって本気を出せば…って感じでしょうし。
それならば引き受けても良いでしょう。

>>131(ユニさん)
私はスプリングガーデンのウィンターローズという国から来ました。
この国は極寒の雪国といった感じですね。いかにもそれっぽい感はあるでしょうけど
本当の出身地は正反対の常夏の国であるバナナオーシャンです。

確かに花"騎士"ではありますけれど私はそういう系ではないです。
実際剣の使い手も多数いますが(斬属性の大半)私はどちらかというと魔法寄りです。

…なるほど、多彩な顔をお持ちなんですね。
それだけ手に入れたいものがあったという事なのでしょうか?
実際怪盗において変装術は必須スキルといっても過言ではありませんし。

ええ、怪盗ナイトシェードことワルナスビさんですが腹心にラークスパーさんという方がいます。
盗み自体は上手く行っていませんが捕まるどころか標的の悪事が晒されるなど
逆に本人が意図しない形で思わぬ功績をあげる事がほとんどなので何とも言えない感じです。
そんな彼女達をライバル視する探偵(こちらも助手あり)もいます。

>>138
確かにそうですよね…。

実際美味しそうな料理を作る方が大勢いますし。
何にしようか目移りして仕方ありませんよ。
ただ、ここにコデマリさんが来たら大変な事になると思います。

>>146
珍しいですね…お1つ頂きましょう。

こういう斬新な発想というのは時に可能性を生み出しますよね。
まあやりすぎて外れるケースも少なくないんですけど。

>>149(達海猛さん)
ええ、その通りなんですよ…。
やっぱり守りたいものがあるという方は多いですから。

花騎士の歴史も本当に長いんです。
例え警備が整っていても一切出ないという保証はありません。
花騎士によって未然に防がれているとはいえ催しとあらば乱入してくる害虫もいますし。

別バージョン…有名な花騎士は結構持っている方は多いですよ。
中でも一番多いのは以前話したと思いますが人気上位常連のアネモネさんです。
既に1人部隊が組める上にもう1バージョン内定している状態ですから。

ええ、組み合わせに関しては大体そんな感じですね…。
他にも重複できないアビリティもありますが、これに関しても注意書きはされていますね。
もっとも、これも意識するのは本格的に高難易度のものに挑む時くらいでしょうけど。

古代害虫…そのくらいの頃から存在していたといわれています。
もっとも、ある時期に突然目覚めたという感じですね。
そうじゃなければとっくの昔に滅んでいると思いますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)