掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

198 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:29
>>169(連装砲さん&イ級さん)
まあ確かにそういうのってありますよね…。

チビスミレの役割は多分そんな感じかと思います。
ああいうのに制御役って結構重要だったりしますからね。

>>171(Optimus Primeさん)
ええ、大体そんな感じです。

花騎士にはそれぞれアビリティというものがありまして
その組み合わせによって真価を発揮できるかどうかが変わってきます。
詳細に説明すると長くなるので割愛しますが私の場合は主に味方の強化が大半ですね。

>>175
まあ戦略などで頭を使うものもありますからね…。

何も体を動かす事ばかりが運動ではない気がします。
実際思考する事によって良い影響を与えるのも事実でしょうし。
私は専門家ではないので深くは知りませんけどね。

>>183(ゼロさん)
ええ、もう一体何の因果なのでしょうか…。

花騎士は基本的に1つの組織ですからそういう命令は絶対なんですよ。
まあ、私の場合は元々流されやすいタイプなんですけどね。
なので断るという事はよほどの事がない限りないような気がします。

>>191(夕立さん)
まあ確かに当たる時は当たるって感じですからね…。
銀鉢止まり=実家と表現するのは他に類を見ないでしょうけど。

ええ、残念ながら予定されていた生放送もお流れになってしまいました。
そのためそこで公開する予定だった新規絵(開花絵含む)が
運営からのメッセージという形で数日前にお披露目されました。

>>196(かすみさん)
まあ、私もそこまで気にはしていませんけどね…。
実際それ以上の痛恨レベルのミスも頻発しているくらいですし。
私の場合結構長くなりがちなので分割しないと書ききれない事が多いです。

確かに相手を助ける上では必須ですよね…。
私は決してそんな方を見捨てるような真似は致しませんよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)