掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

202 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:45
>>177(ドラゴンメイド一同さんたち)
その遊戯王wikiで10月からの禁止カードを見てみました。2種類が新しく禁止になるみたいですね。そうですか、本当に大会どころではなかったのですね。
さらには、商品発売でも遅れが出たものまであるのですか。あっ、それらのカードも活用するための道があるにはあるのですね。wikiに載っていますか。
やはり禁止に指定されるものくらいですから、今回の2枚もきっとそれだけデュエルで猛威を振るったのでしょうね。やはり強すぎたのでしょうか?

>>179
ええと…たしかにこの記念祭会場で起こったことを自分のスレッドには持ち込まない、というルールがあります。それに抵触しないか、ということですね?
今自治のスレッドでご意見をお聞きしていますよ。回答まで少しお時間いただけますか?どうぞそれまでお待ちいただけるよう、よろしくお願いいたします。

>>183(ゼロさん)
畑が狼に襲われていたり、盗みや強盗が起こったら、たしかに命に関わりますね。国の為にも必要なことですか。なるほど。ちゃんと情報は持って帰る…。
まさにプロフェッショナルですね。この前は演劇をなさっていたのですか?ヒーローショーにピンチヒッターで?なんでも依頼をこなしてしまうんですね。
鶏肉は私も好きです。特に揚げたものが好きで時々食べますね。フライドチキンですが…ゼロさんもわかりますか?少し高いこともありますが大好きですよ。
冒険者は普通に酒場で飲み食いなさっている場合もあると?依頼で遠出したときには結構いろいろあるのですね。冒険って楽しいですか?なんだか憧れますよ。

>>191(夕立さん)
へえ、戦争再現からF91というMSを操作して戦っていくゲームや、アニメのイベント再現しながらいろいろなロボットで戦えるゲームは最新3Dデータで?
だいたい音楽は原作のものが使われているのですか。それって、やっぱりすごいことですよね?そこまでリアルだと、ファンの人たちもうれしいのでしょうね。

吉川提督さんは、夕立さんがソロモン海域で活動なさっていた時の艦長さんですか。海軍に入る為の兵学校の入試に落ちて、一年頑張って体を鍛えた…。
放置画面?というのがよくわからないですが、そこで鍛えなきゃ!と言い始めたりするところはその方の影響なのですか。知りたいとか出来るようになりたいと、
あなたが思うのは性格によるところが大きいのかもしれない…ですか。夕立さんがそうおっしゃるのならば、やはり吉川提督さんは大変偉大な方なのですね。

>>196(かすみさん)
そうなのですか、その分大変な目に遭うことが多い…?えっ?海でサメに襲われたりするのですか?さらにいろいろなところで事故に!?お祓いが必要かも…。
なかなか波瀾万丈な生き方をなさっている方なのですね…。ですがいい人ならば何よりです。あっ、カレーごちそう様でした。とてもおいしかったですよ。

>>197(ハツユキソウさん)
ひとつのイベントで3〜4人登場ですか。そのうち1人が☆6、もう1人がイベント報酬の☆5、残りはガチャ追加の☆5ですか。けっこう高い星が出るんですね。

ええ、問題ありません。自然体のあなたでいてくださいね。なるほど、普段はあなたが来たことがすぐにわかるよう、ageているのですか。

あっ、剣ではなくサーフボードでしたか…それは失礼いたしました。へえ、バナナオーシャンでのクリスマスですか。南国で行われるのもなかなかいいですね。
そこでサーフィン大会が開催されていたので、それを技に採り入れた…やはり強力な技なのでしょうか?必殺技扱いだったりして…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)