掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

213 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/18(Fri) 03:01
>>9 アルル
始めまして、時の女神の写し身―――いえ、これは言うべきではなかったわね。
けれどもこの不幸な出会いも因果律によって定められた出会い。
貴女が無限に等しい戦いに身を投じるまでの前奏曲(プレリュード)
私は水橋パルスィ、神の座から堕ちた妖怪、常人では成し得ぬことを成す貴女の未来を羨み妬む者
貴女にとって神を汚す華やかなる者(シェゾ=ウィグィィ)と同じくらい不吉な存在よ。

>>30
何これ
なんかおいしくない

こんな口調だっけ
違う

飲んじゃダメなもの飲んだ
ウカツ!

そして変化しきれてるか不安

>>33 ダイス
暗がりは私の棲家、人間の身で暗闇を居場所と騙るとは傲岸不遜ここに極まれり。
私こそが地獄の悪鬼羅刹、暗がりより人間の営みを妬む者、翠眼の怪物
今すぐその無礼を糺すためとって喰らおうと思ったが、ザナージュに免じて喰らわずにおく。
その代わり、何かゲームで遊びましょう。貴女から面白そうな匂いが漂っているわ。

>>52
残暑厳しい中で暦は最早アテにならないわ。
私にも1つよこしなさい、貴方だけ食べてて妬ましいわ。
宇治金時なら更に妬ましい。同じものをよこさないと取って喰うわよ。

>>77
パルスィはあなたにひていてきなことばをはなった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)