掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

222 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/18(Fri) 05:36
>>前495
北海道グルメか、少々変わった店であるな。
ラーメンは他の屋台で食べれそうだしな…ここはカレーにしておくか。
豊平峡特製カレー料理をいただこう。

>>前508
同人誌?本人にちゃんと許可はとったのか?
グラビアモデル風のやつならともかく
18禁の本だったら完全に犯罪だぞ。

>>前652
ネコだと思ったらただの石ころだったのだな。
よくあることだ。
無性にナナフシやコノハムシを思い出したぞ。

>>前682
それはダジャレとして成立しておるのか…?
正直微妙過ぎると思うのだが。
まぁ、ステーキは美味そうだ。いただくとしよう。

>>前741
わざわざ傷つける程俺は鶏に恨みはない。
何の為にこのような罠を仕掛けた?
動物虐待をする犯罪者を
ゴキブリホイホイの要領で捕らえようとでも言うのか?

>>前742
俺はない…が
闇のデュエルに敗北すれば骨折も十分にあり得る話だ。
闇のデュエルを挑まれたことはあるからな。
デュエルでケガをしないように気を引き締めなければ。

>>前786
忠告に感謝する。心得たぞ。
まだコロナ騒ぎは収まっておらぬ。
まだまだ油断はできんな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)