掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

226 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/18(Fri) 08:04
>>30
他の人達の口調になっちゃう薬かぁ。
私は一体誰になるのかな……のです。
!?この声、この口調は、綾波ちゃん!…です。
キラやば〜っ☆、、です。

ララ「その声…どこかで聞き覚えがあるルン。」
まどか「そういえば…。」


観星中学校2年3組、姫ノ城桜子!(ひかるの中学時代のクラスメイト、CVは大地葉さん)
次期生徒会長に立候補するです!
桜子が生徒会長となった暁には、生徒会による校内風紀の徹底、罰則規定の制定、
そして桜子のお茶会を開催するです!
桜子の部屋の開設、桜子の目安箱を各階10個ずつ設置、
姫ノ城桜子の、姫ノ城桜子による、姫ノ城桜子のための観星中を築きあげるです!
観星中の金星の力、味わうがいい!……なんてね。
(ひかるによる姫ノ城桜子のモノマネ、ただし口調は綾波風で)


>>83
溢れ出るイマジネーションを胸に、ロケットに乗ってキラっと参上!
広大な宇宙を駆けるキラキラ星!その名は…星奈ひかる!!
なんてね。


>>96(シノちゃん)
ララ「15年前、蛇遣い座のプリンセスとの戦いが終わった後、私達はそれぞれの故郷に帰ったルン。
ひかるとえれなとまどかは地球へ、ユニは惑星レインボーへ、
そして私はサマーンに帰って、地球で学んだことをサマーンの皆に伝えたルン。」

今はサマーンの調査員として色んな星を回ってるんだよね?
皆で宇宙を冒険したあのロケットに乗って。

ララ「ルン!あのロケットは15年経った今もまだまだ飛べるルン!
でも、地球には遠すぎて簡単には行けなかったルン…。」

約束したからね。15年前のあの日、いつかまた宇宙へ行くって。自分の力で!
それを果たすのに15年もかかっちゃったけど、こうして宇宙飛行士になって、また宇宙に行けたよ!

そっか…闇の忍び部隊の人達もそれぞれ自分の夢に向かって旅だったんだね。
そうだね…例え離れ離れになっても一緒に過ごして、紡ぎ合った思い出は決して消えないはず!
場所は違っても、心は星座のように繋がっている…さよならはさよならじゃないよね!

ララ「シノにはこれからの夢や目標はあるルン?」

おお!これシノちゃん達だ!キラやば〜っ☆
うんうん、こういうかっちょいいイラストがあるともっと楽しくなるよね!
さすが甘味処紫乃だね!


>>199-200
今度はスイーツくじかぁ。
それじゃ私は特撮グループのくじを引くよ!それっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)