掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

23 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:33
猛お兄ちゃん、ペア組んでくれてありがと〜!

>4 >879 BOUNTY HUNTERSさん
やっほー!なんかおもしろい人たちだね!
ルキお姉ちゃんは、魔道士なんだ?
魔導師のアルルお姉ちゃんとはたぶんお知りあいだよね?
そのお姉ちゃんと同じような魔法使いなのかな?
なんか、拳銃もってるお兄ちゃんもいるけど…。
お祭りの射的とかもとくいだったりするの?
ぼくもじょうずなんだよ!
ぼく、射的でかわいいクマのぬいぐるみ手に入れたんだけど
ルキお姉ちゃん、これ欲しい?

>882 オプティマスさん
はじめまして!
やっぱりアルルお姉ちゃんとはお知りあいなんだね。
明るくて、元気な人だったでしょ!
いつも遊んでくれて、ぼくも大好きなお姉ちゃんなんだ!
やっぱりそう思う?音楽とか、芸術ってホントにすてきだよね!
ぼく、このフエを演奏することが大好きなんだよ。
楽しい音楽で、フエの音色を聴くとみんな踊りだしちゃうんだ。
ロボットさんに踊ってもらったことはないんだけど…
オプティマスさんも聴いたら踊っちゃうかなぁ?
ためしにフエ吹いちゃうね!
〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜♪〜♪〜〜〜

>887 カラ松お兄ちゃん
あ、やっぱりバンドやってるんだ!
みんなで演奏できるとたのしくない?
あ〜。たしかに人数がおおすぎると
気もちがバラバラになることはありそうだね。
「音楽性の不一致」ってやつもある?
ところでカラ松お兄ちゃんなら
どういうジャンルの音楽が好きなの?

>889 スクアドラ☆ファンタスティコ!さん
うん!はじめまして!
そこの薫お兄ちゃんもお祭り常連さんなんだね!
へー、かっこいいチーム名だね。
そんな名前つけるってことはホントにすごいチームなんだろうなぁ。
うん!そうだよ!
ここのお祭り常連のアルルお姉ちゃんと
おんなじ場所で活動してるんだ!
ごめん、そのぷよクエっていうのはぼく、わからないんだ…。
世界がちがうから、こっちのアルルお姉ちゃんも
それのことは知らないと思うんだよね。
でも、ぷよぷよ勝負楽しかったならよかったじゃん!
はじめてだったの?じょうずにできた?

>896 かすみお姉ちゃん
やっぱ魔法使いを相手にしたことはないんだ?
剣士とかも戦うことはなくて
体で戦う格闘家相手がメインってかんじ?
ちなみに、アルルお姉ちゃんと勝負したとしたら
かすみお姉ちゃんが勝てる自信はあるかな?
うん、ぷよまんどうぞ!
あんこ入りとカスタード入りもあるけど
お姉ちゃんはどっちのほうが好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)