掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

231 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/18(Fri) 17:37
>>208 パルスィ
ユーリ「来たのう、金曜日!待った!この日だけを待っておったのじゃあ!!
然るに、だいたい今宵21時ごろに件の場にランデブーでよろしいかのう?
うむうむ、存分にまぐわい愛し合い、旨い物はとことん喰らおうぞう!

ちなみに吾輩は

  午  前  3  時

まで付き合えるぞう!のほほほほほほっ!」

どじょう「ゲゲゲゲゲゲ、ギブアップするのはどっちかなー?
オレさまの攻撃力をなめんなよ!?
てめえのガタイなら大丈夫だろうけどよ
半端な丈夫さだとひーひー泣きわめくことになるぜ?
そうだなあ、ハナッからそんつもりよぉ!
ふたりでユーリを総攻めってのも
釜揚げシラス丼をポン酢で喰うくれえ乙なもんだ!
いっつも恥かかされてる分、ふたりでユーリを恥にまみれさせたろうぜ!」

ユーリ「ちなみにどじょうは…攻めは一級品じゃが受けに転ずると弱いぞう
つまり攻めている間は強キャラというものじゃあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)