掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

233 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/18(Fri) 17:48
>>54 コルネットお姉ちゃんたち
うん。アルルお姉ちゃんとはなかよしなんだ!
ホントはケンカしないのがいちばんだね。
お兄ちゃんのこと、だいじにしてあげてね!
マブダチだって?そんなになかよしになってたんだ?
だったらぼくもアルルお姉ちゃんのマブダチなんだからね!
コルネットお姉ちゃんたちともマブダチにならせてもらうよ。
あっ、あのカベは強いよ。
ぷよぷよくん以外でぷよぷよのフィールドに出たことあるの
あのカベくらいしかないもんね。
なにがあったって消えないもんな〜。
あははは、ドラコお姉ちゃんもアルルお姉ちゃんもシェゾも
いろいろさんざんな目にあっちゃうけど
ぷよぷよSUNのデモっておもしろいのばっかだよね!
だからこそ、ぼくが出られなかったのはザンネン……。
こげこげサンマといえば、バーベキューでサンマひいてみたかったよ。
それをアルルお姉ちゃんにやいてもらうんだ。

>>94 吉備お姉ちゃん
ホビットとかハーフリンク…そんなかんじかな。
この会場にもいるリンクお兄ちゃんとも
金髪や耳が似てるって言われたことあるよ。
まっ、こまかいことはきにしなくていいんだよ。
魔導世界は人間もマモノもみんないっしょにくらしてるから。
いいじゃんいいじゃん!
お姉ちゃん、なかなか盆踊りのスジがいいよー!!
うん、ハーピーお姉ちゃんは歌うことが好きな人!
凶器みたいな歌声とか…言われてるけど
ぼくにとってはそうはかんじないんだよね。
いっしょにコンサートひらくこともあるし。
ハーピーお姉ちゃんは洋風で
吉備お姉ちゃんは和風ってかんじだね。
吉備お姉ちゃんもぼくの世界のこと、よく知ってるみたいだね!
そういえば、和風の妖怪みたいなのは
魔導世界にはすくないなぁ。

>>100 オプティマスさん
えへへ、そぉ?ぼくもアルルお姉ちゃんくらい元気?
だけどそうだね。ぼくはみんなを楽しませることが好き。
そのためには、まずはぼくが元気じゃなきゃはじまらないからね!
そうそう。ただのひとつひとつの音のくみあわせが
音楽という、いろんな世界をつくりあげちゃうなんて、すごいよね!
音楽だけじゃなく、イラストとか、曲芸とかも。
ぼく、そういう芸術って大好きだよ!
うんうん!オプティマスさんにも踊ってもらえてうれしい!
今まで踊ってもらった人のなかでいちばんおっきな体してるかも!
オプティマスさんのホンキのダイナミックなダンスも、見てみたいなぁ!
さすがにこれだけみんながたくさんあつまってる
お祭り会場でやるのはむずかしいけどね…。

>>106 ヨモギお姉ちゃんたち
ぼくの演奏サイコーだって!?やっぱりそう!?
えへへへへ。やっぱいつもの練習の成果が出てるな〜♪
ぼくがmaimaiやったのは、太鼓の達人の待ち時間に
ためしにやってみたのがはじまりなんだ!
あははは……いろいろあるみたいだけど
もっとあかるいお話をしたいね。
ぼくはまだだけどあたらしいmaimai、もうやってきたんだね!
手袋はもうもらったの?
へー!知りあいの人、そんなにじょうずなんだ?
ぼくはフルコンボできた曲のなかでは
おにコースの「恋文2000」がいちばんむずかしいかな。
ウデがこわれそうになったけど……。
その知りあいの人とセッションしてみたいな!

>>112 リンクお兄ちゃん
チェッキー!っていうのはごあいさつ?
ぼくにとってのやっほー!みたいなもんかな?
えっへへ。いろいろおそろいだね。
お兄ちゃんみたいに剣はつかえないけど
このフエがそのかわりかな。
えいっ!やぁっ!
(フエを剣に見立てて回転斬りする)
あれっ?フエ吹けないんだ。
Switchの「夢をみる島」でオカリナ吹いてた気がしたけど
それって別人だったの?
ゼルダの伝説でやったことあるのはそれだけだから
あんまりくわしくなかったんだ……。
吹いてみたいとは思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)