掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

234 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/18(Fri) 17:49
>>115 かすみお姉ちゃん
あ〜。忍者だったら、魔法みたいな技もつかえそうだね。
だったら魔導師と勝負したとしても
ふだんとおんなじかんじで戦えるかもね。
ま、体術の勝負だったらかすみお姉ちゃんが勝っちゃうだろうね〜。
アルルお姉ちゃんは格闘はむいてないだろうから。
冒険をよくやってるから、ふつうの人よりはずっと強そうだけどね。
どう?ぷよまんおいしいでしょ?
シノお姉ちゃんのところのお菓子に負けないくらいに!
スイーツくじも楽しみだね!

>>127 アルルお姉ちゃん
うん!このお祭りってこんなに楽しいんだね!
そういえば、アルルお姉ちゃんってずーっと
このお祭りに来てるみたいだけど
おんなじところのキャラハンがいっしょに来るのって
はじめてなんじゃないの?
このお祭りもいっしょに楽しもうね!
ユーリお兄ちゃんのカレー、どうだった?
ぼくはバーベキューのまえにも、すっごいおいしいカレーをつくってもらったよ!
くじでひいたのは大人のにがくちカレーってやつで、ちょっとぼくにはあわなかったけどね…。
なんかカーくんも、まんぞくそうにしてるじゃんか!

>>136 ルイお兄ちゃん
うん!ぼくはパノッティっていって
このフエを吹くことが好きなんだ!
ぼくのまわりには、ガイコツやゾンビのマモノもいるけど
こんなかっこいいゾンビはあんまり見ないなぁ!
ジ、ジゴク!?エンギでもないなぁ!
ぼくのフエはそんなこわいことのためじゃなくて
みんなを楽しませるためにあるんだよ!
人間じゃない?え、そうなの?
ぼくも、このとがった耳を見ればわかると思うけど
人間とはちがうんだ。お兄ちゃんもそんなかんじ?
うん!お兄ちゃんもお祭り楽しんでる?

>>150 猛お兄ちゃん
うん!どうせ夢をもつんだったら
打ちあげ花火みたいにおおきいほうがいいよね!
あー、そうなんだぁ。
ぷよぷよって、にがてな人はほんとにがてなパズルだからね。
弱い人が強い人をやっつける、っていうのはムリにちかいんだよね…。
あ、また8番になったんだ?
じゃあ、鯛とエリンギはぼくが食べて
手羽先をホルモンを交換しない?
りんご飴、ありがとー!
シノお姉ちゃんのとこのお菓子っておいしいね!
また買いにくるねー!
そうだ、スイーツくじも引かなきゃ!

>>164 カラ松お兄ちゃん
そっか、音楽性とかそういうのはきにしてないんだ。
みんな、とりあえず音楽ができればいいかんじ?
カラ松お兄ちゃんはロックが好きなんだね。
ぼくはそういうジャンルは演奏してないけど
ノリがいい曲を聴くのは好きだよ!
カラ松お兄ちゃんってたまに横文字まじりのしゃべりかたしてるけど
それもなにかかんけいあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)