掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

236 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/18(Fri) 18:29
おお…今度はデザートのくじかあ。それならこれも分け合おうぜ、パノッティ!

>>165 ユーリ&ユウリ、パトリック
そうか、初代ポケモンはエスパーが一強かあ。
ミュウツーが実質最強ね。フーディンやスターミーもか。
スターミーの場合、最適解とされる技構成が昔からずっと変わっていない?
それがいまだに一線級ねえ。んっ?俺とのコラボ?それはどういうものだ?
レプリカユニフォームとかもあるって?よくわからねえんだが…。

>>169 連装砲ちゃんとイ級
そうかそうか、いろいろあったんだな。
夜、抱き枕にされたり、多感な思春期の少年が無理やり一緒に風呂に入れられたり…か。

にしてもイ級、えらいじゃねえか。夕立お嬢ちゃんを助けたのか。
っていうか、ピッキングなんて習ってたのか?
そうか、彼女を助けることで近づけるようになれると…。
うまくいくといいな。見守っているぜ!
おっとそうだ、よかったら甘味処紫乃に来てくれよな。>>19にメニューがあるぜ。

>>171 オプティマス
ああ、そうなんだ。サッカーボールを蹴るとはいっても、
どこで蹴るかによってボールは変化する。ああ、もちろん頭も使っていいんだぜ。
ちょうど、眉間のやや上のあたりをボールに当てる。それがサッカーのヘディングだ。
首を捻りながらヘディングすることでボールの方向を変えることができて、
ヘディングでシュートをすることもできる。そのときはボールを地面にたたきつけるようにするんだ。

そうか、人類が身体を激しく動かす前に準備体操をするのと同じか。
ロボットモードでは関節などの構造は人類と似ているから運動も似たようなもので、
ビークルモードでは擬態先の機械、オプティマスならトレーラートラックの各部パーツの動きに、
問題がないかということになる…か。そしてオプティマスたちの種族の特徴である変形は、
あまり気にしなくても問題が出ることは少ないんだな。
そういえば、オプティマスたちもけがをすることはあるのか?あるとしたら、
そのときはどうやって治すんだ?やはりその箇所を修理したりするんだろうか?

>>175
TVゲームをスポーツと呼ぶこと?俺は別にいいと思うけれどな。
Wiiとかで出たものだろう?テニスとかをテレビ画面でやるような。
最近はこういうご時世でなかなか外に出れないので余計にな。
どういう形であれ、体を動かすのはいいことだと思うぜ。

>>177 ドラゴンメイド一同
そうだなあ…デュエルに限った話ではなくても、
ワンサイドゲームになってしまうのはつまらねえよな。
主人公のエース格が禁止…ファイアウォール・ドラゴンのことか?
レプリカは主にワールドプレミアパックやエクストラパックで出るんだよな。
ああ、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクもあるな。
そうかあ、お客様を楽しませるのがモットーか。見上げたもんだ。
ああ、最後までがんばろうぜ!お互い皆勤賞をもらえるようによ。
そうだ、みんなも甘味処紫乃で何か食べていかねえか?>>19のメニューを参照してくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)