掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

237 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/18(Fri) 18:30
>>181
俺は原作漫画があるほうだから、そっちだな。
俺以外に主人公がいるのなら…やっぱり椿だろうなあ。
あいつはもう、俺と並びもう一人の主人公だろう。
おかげで俺の出番がどんどん減っちまってよ。ははっ。

>>183 ゼロ
そうだなあ、張り紙も手かもしれねえぞ?
ギルドは…そうか。結構人が来るはずが前評判とかもあった…か。
ああ、目に見えやすいところにあるかもって?自分じゃ気づきにくいか。
魔力とかなくとも、薬草判別したりしてくれる奴は重宝されてるのか。
ほう、そっちならまだ覚えること少ないから、ありっちゃありね。
魔力の篭った道具?へえ、そいつはすげえな。火をつけたり水を無毒化したりか。
って何?明けたら死ぬ呪いの箱?そんなのもあるのかよ?
魔術師ギルドで研究されるのか…というか、開けたら死んじまうのに大丈夫なのか…?
ところで、ゼロも甘味処紫乃で何か食べていかねえか?>>19のメニューを参照してくれ。

>>184 シタラお嬢ちゃん
ほう、社員同士のコミュニケーション、技術の向上を目的とした部活動があって、
その中にサッカー部もあるのか。それは知らなかったな。
ファティマさんもいい腕だけれど、ボディガードのムハンマドさんはアルフライラシャードの代表クラス?
それはすげえな!ああ、中東にもサッカー強い国は多いぜ。
それに何より、2022年のワールドカップは中東のカタールで行われるからな。楽しみだぜ。
お嬢ちゃんも普段は学校に通っているんだろう?どうだ二学期は?楽しいか?
よかったら甘味処紫乃に来てくれよな。メニューは>>19にあるからよ。

>>189 夕立お嬢ちゃん
ああ、俺には魔力の欠片ほどもねえんでな…。
まったく魔法が使えたらなあ〜って何度思ったことか。
けれど、それでは俺らしくねえよな。
魔法よりもすげえことを起こしてこそ、俺の目指すジャイアントキリング!
それを必ず達成して見せるぜ。

>>196 かすみお嬢ちゃん
そうか、ヴィーナス諸島に新しい女の子がたくさんねえ。
そのおかげで、友達がたくさんできたか。よかったじゃねえか。
オーナーさんもうれしそうだって?そりゃあかわいい女の子が多ければ当然だ。
ヴィーナス諸島にはいつまで滞在する予定なんだ?ずっとか?
よかったらお嬢ちゃんも甘味処紫乃に来てくれよ!>>19にメニューがあるぜ。

>>197 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか…守りたいもののために…か。
そのためだったら、どんどん強くなれるっていったところか。

花騎士の歴史もたしかに、かなり長いんだな…千年以上か…。
それはすなわち、害虫との戦いの歴史なのかもな。
警備が整っていても一切出ない保証はないのか。難儀だな。
催しとあらば乱入してくる害虫もいるって?もはや嫌がらせのレベルだな…。

ほう、有名な花騎士は別バージョンを持っていることが多いのか。
人気上位常連のアネモネさんね。既に一人部隊が組めるって?
そんなに多いのか。別バージョンは別人扱いとはいうが…。

重複できないアビリティもあるが、それには注意書きがあるんだな。
意識するのは本格的に高難易度のものに挑む時くらいか。
だが逆に言えば、それに挑戦するときはちゃんと意識しないといけねえんだな。

やっぱりか…古代害虫はそんなに昔からいるのか。
ある時期に突然目覚めた?そこからどんどん発生したんだろうか?
いやあ、害虫ってのは本当にしぶといんでな…なかなか滅ぶのをイメージできねえんだよなあ…。
おっとそうだ、もしよかったら甘味処紫乃に来てくれよな。>>19にメニューがあるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)