掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

24 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:33
>900 ハツユキソウお姉ちゃん
虫たちともなかよくできるのがいちばんなんだけどね…。
ところで、お姉ちゃんは虫さんを飼うとしたら
どんな虫がいいの?
ぼくはコオロギやスズムシはもちろんだし
テントウムシや、ダンゴムシも好きなんだ!
ふやっ、太陽の力をあつめるなんて、そんなことできるの?
あのおっきくなった太陽でそんなことしたら
きっと、あたりが爆発するぐらい
おっそろしいパワーになるんじゃないかなー…。
お姉ちゃんも、海水浴とかは好きなの?

>902 リリアお姉ちゃん
そうだね!お野菜くじも引いてみたんだ!
野菜ぎらいもいつかなおさなきゃって思ってるけど
なかなかつらくて…。
だけど、アルルお姉ちゃんのカレーにまぜて食べれば
なんとかいけることもあるんだ。
そーいえば、リリアお姉ちゃんは結婚するらしいね!おめでとう!
もしこんなにすてきなお祭り会場で
こんなにきれいな花火を見ながら結婚式をやれたら
ずっと思い出にのこっちゃうよね!
ぼくがフエでおいわいの曲をひいてあげようか?

>904 ユーリとどじょうお姉ちゃん
もう……よくわかんないことばっか言うんだから。
スカ料理?スカスカな料理?
へー。ホルモン料理ってウサギさんのもあるんだね。
ユーリお兄ちゃんにかかれば
すっごくおいしいんだろーね!
ふーん、アンドロメダじゃなくてアンドロゲンとか、そういうのがあるのかぁ。
そのうちぼくにもくわしくわかるのかな。
ふやぁ!?スズメバチの毒ってそこまでこわいのかぁ!?
うんうん。ハニービーはミツバチだからね。
お花の蜜とか、鼻水とか…あつめてるんだよ。
あの子時代劇が好きなんだけど、二人はどうなの?
それっぽいしゃべりかたしてるけど…。

>908 ファイヤーソーサラーお兄ちゃん
あっ、そっちにもウォーターエレメントがいるんだ!
こっちのウォーターエレメントは
すっぱだかってわけじゃないけど
けっこう肌を見せてるお姉ちゃんなんだよね〜。
バニーガールの服きてるんだよ。
わざわざ電卓まで用意しなきゃダメなの!?
そんなにダメージとかの計算むずかしいわけ!?
ぼくがちょっとだけ知ってる
ポケモンカードのルールよりタイヘンそうだなぁ…。
それでも遊戯王ってやつは大人気みたいだから
とってもおもしろいんだろうね!

>910 ユニお姉ちゃん
やっほー!またあたらしい人がきたね!
プリキュアってことは
ひかるお姉ちゃんのお知りあい?
なんだかにゃんにゃんと言ってるけど
じつはネコさん……?
あっ、宇宙からやってきてるんだ。
歌うことが好きなの?
じゃあ音楽そのものも好きそうだね。
ぼくがこのフエで演奏してあげようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)