掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

240 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/18(Fri) 18:34
>>216 コルネットお嬢ちゃんたち
ソーダは殴り合いではもう怖くないが、刑事責任などにされたら、
一方的に不利ねえ…。まあ平和的に解決するのも覚えねえとな。

んっ?庇いきれないトラブルもあったって?
でも血はつながっていないとはいえ、忘れ形見のような子たちを捨てるなんて、
子を一途に愛する父親としてできるはずがない…か。そうだなあ。

罪もない人々を殺めまくったヴァン・ザント?アメリカ版の名前か…。
単にライフル銃の男と言われているのか。
心無いアホ…かあ。だがたしかにそんなことをしては仕方ねえが…。

セルは生まれたての赤ん坊のような状態で、手当たり次第に食べてみる感覚ね。
悪意も邪念も一切ない、だから筋斗雲に乗れる、か。
まあ、論より証拠で実際に乗ってもらうのが一番手っ取り早いだろうが…。
たしかによく考えてる。さすが思慮深いねえ。俺はセルについてそこまで考えたことなかったよ。

貪欲に吸収する習性を持つ以上、猛毒を持つ人間を吸収してしまうことで死亡する…。
たしかにその場合は危うかったな。そんな人間がいなくてよかったのかな…?
白ピクミンをわざと食べさせるような感じで、救いようのないビターエンドではあるが、
最小限の犠牲で済んだ…ふむ。なるほど…。ただ、一人の犠牲者も出ないのが本当は一番だろうけれどな。
だけれどもそれを言い出したら切りがねえか…。
みんなもよかったら、甘味処紫乃に来てくれよな。>>19のメニュー表を参照してくれ。

>>225 15年後のひかるお嬢ちゃん
そうか、良い刺激になるのならよかったぜ。
ほう、敵もいろいろやってくるんだな。メガビョーゲンを強化したり、
新しい幹部を生み出したりして攻めてきてる…。
でもそうだな。4人の力で乗り越えてほしいもんだな。

そうさ。まさに故郷に錦を飾っている。みんなからTVで観てもらえるとは。
お嬢ちゃんは観星町の誇り、誉れだろうな。立派なもんだよ。
その通り、俺は試合の前はすぐにでも始めたくてうずうずするぜ。武者震いってやつさ。
そうか、それはお嬢ちゃんも一緒か。宇宙へ行く前はうずうずね。
ああ。大好きなことをやる前ってのは興奮するな。もちろん大舞台なら余計にな!
ほうやっとまた宇宙へ行ける、15年前の約束を果たせる…その思いでいたのか。
つまり、ララお嬢ちゃんとは別れのとき、必ずまた会おうと約束したわけだな。
それを果たせた…ああ、充分に立派さ。そりゃあ気持ちだって高ぶるよな。

そうか、さすがに宇宙までは無理か。地球の外だもんな。
海外とは訳が違うし、連絡はとれない…少し残念だったなそれは。
でも、顔が見えなくてもララお嬢ちゃんはきっと自分の故郷で頑張っている…か。
そうだなあ。信じる力ってのはいいもんだ。しっかり前を向いて歩いていかなきゃいけない…。
他のみんなもそうだって?それががんばるエネルギーになったわけか。大したもんだ。

ハロウィンの日に映画公開ね。俺も観に行こうかな?
ああ、延期はコロナのせいだろう?映画どころではなかったもんな。
多分今は大丈夫だろう。映画館も感染に配慮しているらしいからな。
ほう…戦う相手はリフレイン…。そうだな、みんなと力を合わせてがんばってくれ!

この間プリキュアを見たが、紫がキュアアースなんだよな?たしかに強いな!
敵を倒したのも彼女だし、何か強風のようなもので移動もできるようだし。
ところでもう知ってるだろうが、よかったらみんなで甘味処紫乃にも来てくれよな。
>>19のメニューを渡す)

>>234 パノッティ
そうだなあ、夢は大きければ大きいほど叶え甲斐があるな。
ああ、ぷよぷよは楽しい。それはいいんだが、上級者と対戦すると、
すぐにおじゃまぷよでいっぱいにされてばたんきゅ〜してしまうのさ。
だがここで諦めては俺らしくねえよな。もっと上達するようにがんばるぜ!
りんご飴、本当に好きなんだな。また食べたくなったら待ってるぜ?
ああ、すまねえがまた同じのを引いちまった。わかった、手羽先とホルモンを交換しようぜ。
そうだな、スイーツくじも引いておくからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)