掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

244 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/18(Fri) 18:44
>>238 猛さん
まああくまでもこれはロマンもりもりの
アンナちゃんみたいに火力マシマシの
超重量級デッキではあるんだけどね

凡「ただ、それでもアーミタイルを出すよりは
これでもまだ簡単なのが恐ろしいとこッス」

まあそれでももっと総合ダメージを増やすなら
装備カードをつけて攻撃回数を増やせる
ベン・ケイってのもいたりするんだけど…
上には上があるってもんだね

凡「ちなみにベン・ケイはイラストだとどう見ても死んでるッス
なんでアンデットじゃないか納得できねえッス
ttps://www.amazon.co.jp/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%80%90-%E9%87%8D%E8%A3%85%E6%AD%A6%E8%80%85%EF%BC%8D%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4-EE3-JP143-N-%E3%80%8A%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3Vol-3%E3%80%8B/dp/B004JNAUI6」

うん…わたし、なにかと真面目になりすぎちゃってさ…
そこんところふまじめなところもあるパルラちゃんには
なかなか苦労かけちゃうかなって思ってるんだけど…
それでもわたしはパルラちゃんを支える
いっぱしの男の子としてがんばっていこうと思う!

支「んじゃま、お言葉に甘えてメニュー注文すっか!
まずウェルカムドリンクにパイルジュースとタピオカ5つ!
大根ってのが気になるからそれも5つ!
クレープをチョコバナナカスタードで5つくれや!」

水「ボクはかき氷、たまには違う味たのしむかー♪
レモンとコーラダブルつゆだくで!」

友「わ、わたしはパンケーキが気になるかな?
それとコーヒーフロートちょうだい…」

レンちゃんよく食べるねー
おなか一杯になりすぎないでね

友「うん、なんだか今日はおなかいっぱい食べたい気分なの!
今日は甘味処紫乃でスイーツ食べるから
スイーツくじはまた今度引くね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)