掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

246 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:52

前>983


>「ホルモン」の語源は関西弁で「捨てる物」を意味する「放るもん」が由来なんだぞ


凪「そうなのか? WWW」

W「元々、家畜の内臓は食用の筋肉を取った後の廃棄部位だからね」

W「大阪の大手焼肉屋も、その説を支持しているらしいよ」

凪「ふーん……医学的な意味でのホルモンが由来じゃないんだな」


>というのはウソだぞ


凪「なん……だと……!?」

W「臓物は栄養満点で、精力や活力の源だからね」

W「由来は内分泌のホルモン、医学用語からで合ってるよ」

凪「ならなんであんな事言った! 言え! なんでだ!」

W「僕は由来については言及してながばふ」(##)ω・)


前>988(松野カラ松)

凪「ある意味では何十時間も待たせている訳だが」

W「凪沙ちゃん、ステイ。そうだねぇ」

W「余りにも長く待たせるのは、僕も望む所じゃないから」

W「数分以内に用意できないものは、日を改めてもらうか」

W「諦めてもらうか、逆に【魔法】でどうにかしちゃうかな……」


W「おっと、毎度あり。お代わりをどうぞ」っ(クワス)


前>994(達海猛)

W「まぁ、天災の前では用心にも限界はありますが」

W「それでもできる事をしなくては、ですね」


凪「何と言っても、私にとってはWWWが」

凪「WWWにとっては私が、生まれて初めての友達だからな」

W「お互い、それなりに深めの思い入れがあると言いますか」


凪「どうも。500円、確かに領収した」

W「ご注文のドクターペッパーになります。どうぞ」っ(ドクターペッパー)


前>1000

W「線香花火……どうしようか?」

凪「この賑わいの中では、風情も何もあったものじゃない」

凪「線香花火は静けさの中で、ゆっくりと儚さを味わいたいんだよ」

凪「………君と一緒にな。それとも、私と2人の花火は嫌か?」

W「……凪沙ちゃんだけだと心配だからね。分かった、これは後に取っておこう」


>>9(アルル)

W「久し振り、ナジャさん。元気そうだね」

凪「私とは初めましてかな。アルル・ナジャさんだったか?」

凪「凪沙だ。もう半月もないが、よろしく頼む」


W「さて……早速だけれど、こちら移動酒場WWW」

W「全品一律500円を掲げて、鋭意営業中だよ」

凪「何か注文していくか? 今の所は、そうだな」

凪「辛口気味のカレーによく合う、飲むヨーグルトなどがお薦めだ」


>>11(ドラゴンメイド一同)

W「残念な事に、最上級ドラゴンメイド4体の(1)の効果には」

W「除去が1つもないからね。僕の挙げた相性の悪いカードに対し」

W「打てる手が一切ない。それを補うって意味合いもあるんだ」

W「理想としては、チェイムさんの真の姿と言うべき」

W「闇属性の最上級が、破壊効果を持ってOCG化してくれる事なんだけれど」


凪「ふふ、何時でも来ていいさ。基本的に暇だからな、私たち」

W「移動酒場WWWは全てを受け入れる……訳ではないけれど」

W「誰にでも門扉は開いているからね。またよろしく」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)