掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

249 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:54

>>95(甘味処紫乃)

W「天野さんも、お祭りをずっと楽しみにしていたから」

W「多分、その内来ると思うんだけれど……」

凪「そう思っている内に、早くもこんな日付だ」

凪「待つ身となると、成程確かに不安にもなる」

W「ゲームに夢中なのか、急に忙しくなったのか、ちょっと僕には分からないな」

凪「そうだな、こんな時こそ前向きに考えてみようか」

凪「きっと会える、特に根拠はないが信じている……とな」

W「流石にシノさんの名前を、学院で出す訳にはいかないけれど」

W「学院に戻ったら、会いたがっていた人がいるとは伝えるよ」


W「うん、移動酒場WWW。大抵の品物を500円で提供するよ」

凪「とは言え、おすすめか。それは考えていいなかったな」

凪「大抵人に合わせたメニューを、WWWが即興で考えるから」

W「シノさんは隻腕だし、片手で苦労なく食べたり飲んだりできる……」

W「となるとこれかな。ロイヤルミルクティーとサンドイッチのセット」っ(ロイヤルミルクティー)

W「セット価格1000円でお代わり1杯まで無料だ。どうぞ」っ(ハムと玉子とレタスの小型サンドイッチ)


>>105

凪「私たちの友情は危なかったがな」

W「凪沙ちゃん、ステイ」


W「それで、露天風呂だってさ」

凪「……入りたいのか?」

W「僕は別に、興味はないかな。凪沙ちゃんは?」

凪「入る訳がないだろう。聞く所によると混浴らしいし」

凪「どうして好き好んで、男と裸の付き合いなんてしなきゃいけないんだ」

W「そうだよね……なら、僕たちは遠慮しておこうか」


>>108

凪「そう言えば、パチンコなどの賭博では」

凪「当たるまでやめられないタイプだろう、と推測されたな」

W「そうなの? ならやめておいた方がいいね」

W「僕もよそうかな。こう見えて、ギャンブルじゃ熱くなりやすい性質でね」


>>138

W「移動酒場WWW、鋭意営業中です」

凪「腹が減ったのか? なら適当に注文していけ」

凪「ワンコインでWWWの手料理が食べられるぞ。羨ましいなこの野郎」

W「凪沙ちゃん、ステイ。ともあれ、当店をよろしくお願いします」


>>146

W「へぇ、焼きミカンか」

凪「何だそれは、美味しいのか?」

W「らしいね。僕も食べた事はないけれど」

W「そのままより甘いとは、聞いた事があるかな」

凪「ふーん……ならWWW、今度作ってくれないか」

W「ふふ、いいよ。お酒にも合うらしいしね」

凪「……どうせ私には飲ませてくれないんだろ?」

W「そうだよ」

凪「けち」


>>175

凪「賛成も反対もないだろう。スポーツなのは事実だ」

凪「eスポーツの概念は半世紀近く前から存在している。知らないのか?」

W「凪沙ちゃん、それは僕たちも知らなかったよね」


W「兎も角、質問の答えとしては"賛成"かな」

W「ゲームである以上は勝負事だからね。RPGやADVなんかの」

W「一見して対戦要素のないTVゲームでも、それは製作者との勝負だから」

凪「作者が用意した設問に向かい、正答を返して突破して」

凪「物語を望む結末まで導くと言えば、確かに作者との勝負だろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)