掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

25 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:35
>915 WWWお兄ちゃんたち
凪沙お姉ちゃんもがんばってるね。
うん!ありがとー!
練習してても、やすむときはやすんでるからね!
ただ、みんなと遊んでるときは
ケガしそうなくらいムチャなことをしちゃうこともあるけど……。
へー。でも、こういうイベントのところでは
いっしょに遊んでるんだね!
…たまにお姉ちゃんがWWWお兄ちゃんをなぐってるの見るけど
ケンカするほど…ってことなのかな?
あー!それにしても、ここのりんごジュースおいっしーい!!
量もたっぷりだし、味もバーベキューで用意されてたのよりおいしかった!!
500円はちょっとたかいから、またおこづかいもらったら来るねー!

>924 猛お兄ちゃん
あっ……そういえばケガして選手をやめちゃったんだっけ…。
マズいこと言っちゃったかな……。
もっちろん!花火は大好きだよ。
カラフルな花火が連発するのを見てると
まるでカラフルなぷよぷよくんが連鎖して消えるのを見てるように
気もちいいんだよね〜♪
それじゃあペアを組んだし
あっちで、線香花火もやろうか!
んじゃんじゃ、食べ物交換だね。
ホルモン!やわらかくておいしいんだよね〜!食べたかったんだ!
タコ?タコをちょくせつ焼くのははじめてだな〜。
わっ、お野菜はナスかぁ…。
こういうのちょっときらいなんだけど…。
でも、あんまり好ききらいばっかでもダメだしね…。
……ええい!!(ナスにがぶっとかぶりつく!)

>929 ドラゴンメイドさんたち
なるほどー。それぞれわかれてお仕事してるんだ。
たしかにそのほうがはやく終わりやすいよね。
たぶん、キキーモラお姉ちゃんのおそうじはすごいから
おしえることはなにもなさそうだよ!
たぶんほかの人もマネできないと思う。
なぜか外の石畳や砂浜をモップでおそうじするっていう
おかしなところもあるんだけど…。
ティルルお姉ちゃんのお料理もすごいんだろうね〜。
あのユーリお兄ちゃんとバトルするくらいだし。
ハスキーお姉ちゃんはメイド長なら、それこそなんでもできるの?

>933 シノお姉ちゃん
ホントにありがとー!
うん!このリンゴもおいしかったよ!
ほかのりんご飴とはちがう、ふしぎなかんじがした!
ウィスピーウッズのリンゴってなぜか食べても体力回復できないけど
ちゃんとおいしいんだねー!
うんうん!ジュースもおねがい!!
ぷよまんとりんごジュースのセットは
ぼくにとってサイコーのメニューなんだぁ〜♪
どうやらアルルお姉ちゃんも
やっと来れたみたいでうれしいな〜!
お祭りはあと半分だけれど
これからもぼくたちをよろしくね!
そうだ、バイトとはちがうけど
ぼくがフエを演奏して客びきしてもいいかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)