掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

251 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:54

>>209(水橋 パルスィ)

W「ふふ。凪沙ちゃんを"ものにした"憶えはないよ」

W「友達なんだ、対等なんだよ。ものにするとかされるとか」

W「そう言うのはね、解釈違いなのさ」


凪「順序か。WWWはそう言うの、拘らないからな」

凪「気分と思い付きで色々試して、その度に美味しそうな顔をする」

凪「その癖私には絶対に飲ませないんだ。君の言葉を借りると、本当に妬ましい」

W「これでも教育現場の関係者だからね。子供にお酒は飲ませられないよ」


凪「文化の違いって奴か……」

W「観客ですらない僕の、一方的な放言としては」

W「前者であってほしいものだけれどね。世に平穏のあらん事を」

凪「しかし体は闘争を求める、とも言うがな」


凪「私みたいな、死後の方が長い人間霊で」

凪「これだけ明確な、生きた人とそう変わらない自我を持つのは」

凪「珍しいらしいとは聞くが……君がそう言うならそうなのかもな」

W「いや、別に特別見たいって訳じゃないんだけれど……」

W「僕と程近い身長の女性は、身近にいなかったからね」

W「新鮮さについ、目で追う事はあるかな。今後は失礼にならない程度に見させて貰うよ」


>>223

W「ピッコロ」

凪「王立防衛軍」

W「16号」

凪「トランクス」


凪「……他人の意見の粗探しをしても、仕方ないな」

W「そうだね………虚しいだけだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)