掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

255 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/18(Fri) 20:37
>>254
ユーリ「うむう!確かにお主のプロフィール、しかと拝見したぞう!
吾輩はあまりハードなプレイは好まぬでなあ!
とりあえずお手柔らかに頼むぞう!」

どじょう「…さて、とりあえずユーリ
パルスィどんがもってきてくれたから
ちゃちゃっと調理場すましとくべ」

ユーリ「うむ!そうじゃな!
それとリンクからもらった食材も合わせて使うぞう!
しばらく待っておれい!」

(しばらくお待ちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!ハイラルダケと鯛、スイートコーンの炊き込みご飯!
鯛とハイラルダケのお吸い物!トウモロコシの砂糖醤油炙り!
ハイラルバスと鯛の湯引き刺身じゃあ!刺身はポン酢で喰らうがいい!
炊き込みご飯とお吸い物は鯛とハイラルダケ、コンブスネークとわかめ蛇の出汁を
上手くミックスさせて、そこに薄口しょうゆでホンノリ味付けしたのじゃあ!
ついでにデザートとしてあまったまさつまいもを丸ごと蒸かしいもにしてみたぞう!
まさつまいもは迂闊に切ると摩擦熱で焦げるでなあ!
じゃから切らずに調理する方法として丸ごと蒸かしたのじゃあ!
綿あめにたとえられるほくほくのスイートポテトが絶品じゃぞう!のほほほほほほほっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)